ウエストスクエア 北山田 1LDKマンション

公開日:

カテゴリー: 北山田 賃貸


ウエストスクエア のご紹介です

横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」徒歩1分、オートロックでエレベーターのある賃貸マンション

10帖のLDKに7.6帖の洋室、システムキッチンで収納が多い事も特徴です

まずは 玄関を入ります

この収納が 気になったのですが 奥行が無さすぎて下駄箱として使う場合は 靴が何足入るのか・・・

 

ですが廊下に しっかりしたサイズの収納がもう一つありますので ここを下駄箱にすると良いと思います

 

お部屋に入るとここがLDKです

LDKにある窓は北向きなのですが、これがあるだけで、やっぱり明るさが違います!

そしてここから見えるのが 北山田の駅です この近さですから徒歩1分も納得です

床下収納があることも特徴で、キッチン近くに一か所、洗面所出入り口付近にもう一か所

 

洋室はこんな感じ

 

クローゼットの前にも床下収納がありました

 

そして、ここにはちょっとした机もありまして、下にはコンセントもありました

 

バルコニーはちょっと奥行があるタイプで、西向きになりますのでお昼頃から夕方まで明るいと思います

 

そして水回りはこんな感じで、キレイです!

 

●ウエストスクエア

・最寄駅 横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」徒歩1分

・住所:横浜市都筑区北山田2-3-7

・タイブ:マンション(6階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:43.5平米

・築年:2006年3月築

 

如何でしたか ウエストスクエア

ご参考に ウエストスクエア 原色賃貸図鑑ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************