あおば山の手台グランジャルダン 内見してきました!

公開日:

更新日:2024/02/08

カテゴリー: 長津田 賃貸


あおば山の手台グランジャルダン の内見してきました

田園都市線「長津田」バス10分、バス停からは徒歩2分です

長津田から出ている東急こどもの国線で一駅、「恩田」駅より徒歩14分でもあります

東急こどもの国線は 長津田、恩田、こどもの国 の三駅しかありませんが、恩田やこどもの国辺りには コンビニやスーパー、ガソリンスタンドに 現在はスーパー銭湯も建設中で 周辺は綺麗な住宅街です

 

その綺麗な住宅街にある、あおば山の手台グランジャルダン 壱番館です

敷地が広く、棟と棟の間隔が開いているので 陽当りがよく 素敵な敷地内です

 

 

6階の一番奥のお部屋です

玄関の前 ここに専用の収納スペースがありました

 

現在、家主さんがお引越しに向けて準備中なので 室内は段ボールやら荷物が積み上げられておりますが 家主さんの許可を頂いて写せる範囲で撮影して参りました

絶賛、お引越し準備中です

 

 

 

そして このお部屋の魅力の一つでもあります バルコニーの広さ そして 眺望が素敵なんです

左奥に見えるのは ドラッグストアです

 

撮影をした この日は 外観を撮影している時にはお天気だったのですが お部屋に入った時には ちょっと天気が悪くなってしまって残念でした

 

バルコニーが 三方に繋がっているので 建物前の景色から横、裏側の景色まで一望できます

 

こちらは 近所のドラッグストア 先程の写真で見えた徒歩2分くらいの所にあります

ドラッグストアの前には 蔦屋書店と百均

 

 

間取りは こちら

 

●あおば山の手台グランジャルダン(分譲マンション)

・最寄駅 田園都市線「長津田」バス10分 バス停 徒歩2分、「恩田」徒歩14分

・住所:横浜市青葉区奈良町3-14-1

・タイブ:マンション(11階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:4SLDK

・延べ床面積:100.47 平米

・築年:1999年3月築

 

 

如何でしたか あおば山の手台グランジャルダン

実は家主が 私の音楽仲間であり お友達なので お引越し準備中にもかかわらず 室内 写させて頂きました

 

 

ご参考に  あおば山の手台グランジャルダン 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************