カーサビラ Lタイプ あざみ野

公開日:

更新日:2021/03/19

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | 江田 賃貸


田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の 徒歩13分圏内の物件に特化した

賃貸専門の不動産屋 店長兼代表 メープル不動産の代表 塚越です

 

 

当社も「 カーサビラ 」の一室で 事務所を構えておりますが

新規募集の お知らせです!

カーサビラ あざみ野 1Kマンション

 

実は 昨日 カーサビラのご契約があった所なのですが

 

全体で75世帯という かなりの数のお部屋ですので

新たな募集情報が入って参りました

 

 

 

お部屋は 5階 角部屋

バルコニーは東名高速側 北向き

バルコニー自体 極狭ですが、脇から東名高速道路が見えます

 

 

車の流れは 意外と 見ていて飽きません

 

これ程 東名高速に近いのですが

窓を閉めていると 音は殆ど気にならないレベル

 

 

全体的にサッシが しっかりしているので

 

高速道路に近い このお部屋も サッシを閉めていると

殆ど気になりません

 

 

こちらが間取り

北向きですが 余り 室内が暗くないのは

窓面の多さだと思います

 

 

 

実は 車好きの男性に

人気のあるお部屋だったりします

 

賃料も他のお部屋と比較して

更に安い設定になっているので

 

寝に帰るだけ という方にもお薦めです

 

 

カーサビラの

基本情報はこちら

 

 

同じ カーサビラに事務所を構えている

メープル不動産の 塚越でした !

#カーサビラ #あざみ野 #1K #賃貸 #マンション

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************