あざみ野南 賃貸一戸建 募集開始です!

公開日:

更新日:2022/07/03

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | リフォーム 賃貸 | 江田 賃貸 | 賃貸 一戸建


あざみ野南 賃貸一戸建 が募集開始です

昨年末に告知させて頂いておりました  あざみ野南賃貸一戸建の募集ですが 開始させて頂きました

 

場所は田園都市線「あざみ野」徒歩15分、「江田」徒歩11分

あざみ野南4丁目の 落ち着いた住宅街に位置する 賃貸一戸建です

こちらは 駐車場

 

こちらは門扉 からの 玄関

お部屋は 4SLDKで 約100平米の広さ

各居室にしっかり収納が取れていて、更に納戸があるという 全く収納には困らないであろう間取りです

 

この度 メープル不動産で 内装デザインを担当させて頂きました

 

例えば システムキッチンのビフォー・アフターがこちら

扉に杢目のフィルムを貼り、床もキズがつきにくいフロアタイルに張り替えました

2階の洋室①のビフォー・アフターがこちら

写真では分かりづらいかも知れませんが 右側の壁紙が変わりました

 

クローゼットも内部にクロスを貼りましたが、ビフォーがこちら

そしてアフター

 

洋室②についても やはりクローゼットです

ビフォーがこちら

アフターがこちら

ちょっとした事ではあるのですが、クロスを貼ると物件全体の質感も上がる気がしています

 

洋室③がこちら

左面のクロスを張り替えまして、実は天井も少しPOPな感じに致しました

クローゼットはこんな感じ

慶応義塾横浜初等部 にも近く 徒歩2分程度の距離

通学をお考えの方 お子様の負担がかなり楽になると思います

 

●あざみ野南一戸建

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩15分、「江田」徒歩11分

・住所:横浜市青葉区あざみ野南4

・タイブ:一戸建(2階建)

・構造:木造

・間取り:4SLDK

・延べ床面積:98.54平米

・築年:1996年2月築

 

 

如何でしたか あざみ野南 賃貸一戸建

 

 

ご興味 ちょっとあるかも と言う方 

怖くない不動産屋ですので 少~し勇気を出して メールしてみて下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************