Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野 あざみ野 新築テラスハウス

公開日:

更新日:2022/12/24

カテゴリー: あざみ野 賃貸


Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野 のご紹介です

Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野 横浜市青葉区あざみ野1-9-14

 

先日、田園都市線「あざみ野」徒歩5分、2022年11月完成の新築テラスハウスを見て参りました

駅から徒歩5分圏内というと、店舗やマンションが殆どでテラスハウスは本当に少ないのですが、かなり珍しい、そして嬉しい情報が入って参りました!

 

場所は あざみ野駅から西口方面に出て商店街を歩いて、2つ目の信号「あざみ野駅西側」を右折します

最初の(信号のない)交差点を左折して 少し歩いたところ 周辺はマンションもありますが住宅街

周りはこんな感じです

外構工事が少し残っている状況での撮影ですが、お許し下さい

さあ、玄関を入ります

けっこう広くて、右側を見るとこれ(下駄箱)

左を見ると こんな感じ(ポストと階段)

この階段したに収納があり、廊下から出入れする感じです

 

LDKに入って参ります

カウンターキッチンで このカウンターテーブルも そこそこの長さがありました

奥には コンセントがあるので コーヒーメーカーを置いたり 色々使えそうです

 

この明るさです!前の建物との距離が取れていて陽はしっかり入ります

 

17帖あるので、家具を置いても ゆったりしたお部屋になりそう

 

キッチンも 見てみましょう

3口コンロの システムキッチンです

 

LDKからテラスに出てみます

右手の建物は近いのですが、それほど圧迫感はありませんでした

そして、前の土地自体が一段下がっているので日当りが良く、風の抜けも良い感じで あざみ野から徒歩5分の場所なのに 前の建物との距離も取れていて よい立地だと思いました

 

 

テラスハウスというと 防犯を気にされる方も多いと思いますが

LDKの窓には南側、そして側面にもシャッター雨戸がありました

敷地内には 多分 防犯目的だと思われますが 砂利が敷いてありました

 

TVモニターフォン も当然あります

 

 

さあ それでは階段を登って 2階へ参ります

階段を 上った所にも 収納でした

そしてこの間口よりも 左右に少し広い内部

意外に 入りそうでした 

そして 2階にも トイレが

トイレが 2カ所あると 忙しい朝には 助かります

 

南側から お部屋を見て参ります

しっかりとした 収納ありました

 

お隣のお部屋へ

ここにも 1間分のクローゼットがありました

 

バルコニーも 見てみましょう

高台から街を見下ろす感覚! 開放感があってテンション上がります!

 

今度は北側のお部屋

奥には 書斎があるので リモートワークにも使えそう

コンセントなども ちゃんと ありました

 

ウォークインクローゼットがありました

 

ちゃんと 各部屋に 収納があるんですね

廊下や 階段下にも 細かく収納が取れていて 実用的だと思いました

 

最後は 1階に戻って水回り

 

洗面所にも収納ありました

 

浴室乾燥機

 

 

●Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩5分

・住所:横浜市青葉区あざみ野1-9-14

・タイブ:テラスハウス(2階建)

・構造:木造

・間取り:3LDK

・延べ床面積:98.28平米

・築年:2022年11月築

 

 

如何でしたか Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野

 

ご参考に  Kreis+Azamino クライスプラスあざみ野 の原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

お問合せは お電話でも メールでも!(メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp )

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************