パークビレッジ 角部屋1号室 たまプラーザ 賃貸マンション

公開日:

更新日:2023/08/25

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


パークビレッジ (角部屋)についてのお話です 

 

田園都市線 たまプラーザから 徒歩12分という 丁度よい 距離感

 

 

築年は 平成9年(1997年)なので もう20年以上 経ちますが 外観、内装 共に質感があり 古さは余り感じません

間取りは 基本的に 2種類(中部屋タイプと角部屋タイプ) ありまして 今回ご紹介するのは 角部屋タイプ

 

 

角部屋タイプの特徴の一つが 玄関に入った時の 明るさです

側面に窓があるので、入った瞬間に その明るさや雰囲気でテンションが上がります

たかが玄関、かも知れませんが 私がこのお部屋を好きな理由の一つなんです

 

 

その玄関を抜けるとLDKになります

リビングが中央の位置にあるのですが 角部屋のため側面に窓があって こちらも室内が明るいです

左側扉の先が玄関です

 

パークビレッジ

そして人気のカウンターキッチンとなっていました

 

リビングのバルコニーからの眺望がこちらです

1階のお部屋からでこの景色なので、建物自体が高くなっていることがお分かりいただけると思います

(人目が 気になりません

 

 

カウンターキッチンのところを拡大しました

キッチン入口 にも ちょっとした 収納があります

小奇麗な キッチンです

こちらが 洋室

クローゼットです

 

和室もあって 落ち着けそう

押入 パークビレッジ

 

1階ですが メインのバルコニーからは こんな感じ

 

 

次は 水回りですが ユニットバスや 洗面化粧台なども 小奇麗な感じ

 

如何でしたか パークビレッジ

徒歩2分 の所には 山内公園という 大きな公園があり4月になると 桜がきれいです

 

 

今回の物件 (パークビレッジ 角部屋)、 どの様な方に 合う物件なのか 総括を 致しますと

 

① 駅から徒歩圏(12~13分程度)を探している方

② 新婚さんやお二人、小さいお子様のいるご家庭

③ 明るいリビング をお探しの方

④ カウンターキッチンに 興味がある方

 

 

◆ 気になる点 ◆

もう少し 駅から近いともっといいとは思いますが賃料も上がると思うので 現状で悪くないと思います

 

 

 物件名 : パークビレッジ

沿 線 : 東急田園都市線
最寄駅 : たまプラーザ駅
徒 歩 : 12分
住 所 : 横浜市青葉区美しが丘4丁目

物件タイプ : マンション

構造 : 鉄筋コンクリート造
階建て : 3階建
築年 : H9/10
向き : 南東、南西(お部屋の位置により)
物件間取り : 2LDK 
面積 : 55m²

 

小学校学区 : 元石川小学校

中学校学区 : 山内中学校

パークビレッジ 角部屋1号室

 

「 パークビレッジ 」 設備

・都市ガス
・追焚
・フローリング
 ・エアコン
・シャンプードレッサー

・カウンターキッチン

・CATVネット対応

・インターネット 光対応(フレッツ光ネクスト ギガマンション スマートタイプ)

 

現在の空室状況や詳細は

原色賃貸図鑑のパークビレッジ◆ にて ご確認ください

 

 

田園都市線「たまプラーザ」「あざみ野」の徒歩13分圏内の物件に特化した

夫婦二人 で やっている賃貸専門の不動産屋 メープル不動産の代表 塚越でした

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」徒歩13分圏

賃貸専門 メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら!: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 :https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版:https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************