コロナ禍でちょっとお勧め 1Kマンション カーサビラ

公開日:

更新日:2021/03/11

カテゴリー: あざみ野 賃貸


田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の徒歩13分圏内の物件に特化した

賃貸専門の不動産屋店長 兼 代表 メープル不動産の代表 塚越です

 

当社も「 カーサビラ 」の一室で 事務所を構えておりますが

今の このコロナ禍の時代に カーサビラって単身の方に意外と良いのでは と思ったことをお話します

 

リモートでお仕事するケースが 増えてきていると思いますが

仕事とプライベート オン・オフの切り替えが難しく ストレスが溜まる というニュースを耳にしました

 

 

特に一人住まいで 1R、1Kとなると 同じ部屋で 仕事、プライベートを過ごさなくてはなりませんが

今の時期、どこかに 遊びに行くのも なかなか気軽には行けず

結果 ず~っと家にいる ・・・ そして ストレスが・・・

 

お部屋を 二部屋にすれば 家賃も上がりますし

お引越しには 費用もかかります

 

と、ここで思ったのですが 

「 カーサビラって 少し気分転換 出来るじゃん!」

 

 

というのは、入居者は24時間 いつでも 屋上に上がれ

その屋上は そこそこの 広さもあります

 

東西南北 360度 見渡せ 遠くは 大山丹沢方面の山々

 

港北ニュータウン方面には ビル群に 観覧車

 

東名高速を見下ろし 走る車を ぼ~っと見ている

等々、十分 気分転換には なるように思います

 

 

そして 2階にも 共用スペースが !

 

ここは 単純にテーブル、椅子があり 自販機もあるので

ちょっとした気分転換が 出来そうです

 

屋上と 2階の共用スペース、

建物にはオートロックが付いていて 部外者は入って来れませんので

入居者専用の空間です

 

 

如何ですか カーサビラ

結構 気分転換 出来そうじゃないですか

 

でも、お家賃や 契約金 するでしょ という あなた

 

 

それは 致しますが ちょっと見て下さい

例えば 賃料 50,000円のお部屋の場合の契約金です

家 賃 50,000円 共益費 5,000円 水道代 1,562円① 保険料 12,030円②

合 計 68,592円

①水道基本料です ②2年間です

 

鍵交換代が不要(カードキーで家主しか複製が出来ないため)で、

除菌消臭代も不要(家主が直接管理しているため)

 

親御様に連帯保証人になって頂ければ 保証会社の利用も不要です

但し、1年未満で解約の場合は賃料・共益費1か月分の違約金が発生しますので そこはご注意下さい!

 

下記は 基本情報です

物件名 : カーサ・ビラ

沿 線 : 東急田園都市線
最寄駅 : あざみ野駅
徒 歩 : 10分
住 所 : 横浜市青葉区荏田町

物件タイプ : マンション
構造 : 鉄骨鉄筋コンクリート造
階建て : 8階建
築年 : H07/05
向き : 東・西・南・北(部屋の位置によって様々)
物件間取り : 1K
面積 : 16.01平米 ~ 21.71平米

「 カーサビラ 」 設備 
・オートロック
・カードキー
・エレベーター
・エアコン
・簡易アスレチック設備
・屋上プール(時期あり)

・ぺット相談可(礼・敷加算あり)
・事務所相談可

礼金:なし 敷金:なし 仲介手数料:なし

契約期間 : 2年
取引態様 : 仲介

皆さん、如何でしたか

コロナ禍でも 気分転換出来そうな感じしませんでしたか!

 

最後に 屋上からの高速道路の夜景をどうぞ

同じ カーサビラに事務所を構えている

メープル不動産の 塚越でした !

#カーサビラ #あざみ野 #江田 #賃貸 #マンション #1K #1R #オートロック #エレベーター #カードキー #礼金なし

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************