先日のお休み 東京ドームでジャイアンツーDeNA戦

公開日:

カテゴリー: ひとり言


東京ドーム

 

田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の

徒歩13圏内の物件に特化した

夫婦二人 で やっている

賃貸専門の 小さな不動産屋

 

メープル不動産 の 代表

塚越です

 

先日の定休日、久しぶりに 

東京ドームでジャイアンツの応援に

かみさんと 行ってきました!

 

プレイボールは 18時でしたが

少し 早めに着きまして

 

前から かみさんが行きたがっていた

小石川後楽園に まず行ってきました!

 

調べたら 東京ドームの

まんま 隣なんですね

 

しかし 都会のど真ん中に 

こんなに 広い 落ち着いた空間があるとは

 

緑に囲まれて 大きな池もあって

小川も流れていて 鳥はいる 池には亀もいる

 

歩いていたら かるがも? の子供が

池から 上がってきて

すぐ脇を 歩いていくという

なんという 人懐っこさ!

めちゃめちゃ 可愛い!!

 

 

いや~ ここ すごくリラックスできました!

 

17時30分ころ 東京ドームに入りまして

今回は 1塁側 もう外野に近い位置

 

試合が始まって 正直 応援が

ちょっと煩くね? とも思いましたが 

慣れると 全然OKで

 

一緒になって 応援出来るし

真剣に観たいときは じっくり観れるし

 

けっこう 良い席 でした

 

 

本当は 久しぶりに

ジャイアンツに 戻ってきてくれた

上原選手が見たくて 応援に来たのですが

前日 救援失敗で この日は登板なしでした

 

DeNAベイスターズ戦 だったのですが

ラミレス監督 巧いです

 

簡単に沢村投手が 2アウト取ったあと

ロペスが塁に出た際 代走を送り

 

沢村投手が 走者を気にして

少し 不安定にさせる辺り

ラミレス監督 良い監督です

 

 

6回に満塁になって 代打 慎之介で

ジャイアンツ・ファンは 大盛り上がり

 

結局 押し出しフォアボールで

1点を取ったのも 

 

そうやって考えていくと

無理して 勝負しない指示が

出ていたん じゃないのかと思ってしまいます

 

結果的には 満塁、慎之介で

1点しか取れなかった訳ですからね

 

試合には負けてしまいましたが

実は 筒香選手 好きなんで

ホームラン見れたし 

 

最終回 クローザーの山崎投手を相手に

満塁までしたし

 

惜しかったですが 楽しかったです

 

 

6月に楽天戦があるのですが

桐光高校 後輩の 松井投手が

ジャイアンツ相手に 投げる所 

見てみたいです

 

 

 

 

 

 

 

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************