コンフォリア鷺沼三丁目 内見してきました!

公開日:

更新日:2023/02/05

カテゴリー: 鷺沼 賃貸


コンフォリア鷺沼三丁目 の内見をしてきました

コンフォリア鷺沼三丁目

田園都市線「鷺沼」徒歩10分、「たまプラーザ」徒歩13分、両駅利用可能なオートロックのある3LDK賃貸マンションです

コンフォリア鷺沼三丁目

2009年4月築なのですが、10室以上一度に募集になっていて、外観もそうですが室内は新築の雰囲気もあるし

これは一体どんな物件? と不思議に思っておりました

コンフォリア鷺沼三丁目

たまたま物件担当の方とお話をする機会がございまして、伺ったところ以前社宅として使われていた物件だったのですが

今回一般賃貸として貸し出すことになりリフォーム工事をして新規募集をしていますとのこと

コンフォリア鷺沼三丁目

なるほど~、それで何室も募集していたり、室内もキレイだったのですね! 納得です

 

 

それでは 実際にお部屋を見てきた塚越が 物件のポイントもふまえてご説明して参ります

最寄り駅は「鷺沼」と「たまプラーザ」になりまして、この駅は どちらも急行停車駅ですのでまずは通勤に便利だと思います

 

駅ビルなど商業施設が充実しているのは たまプラーザですが 鷺沼も日々のお買い物には困りませんので、気分でどちらの駅を利用しても良いかもです

これは田園都市線沿線の常ですが、物件自体が高台にありますので どちらの駅からも 登りになります(物件から両方の駅へは下りですね)

コンフォリア鷺沼三丁目

ですが 高台ということは 日当りも 良い訳で 明るいことも魅力です

この「コンフォリア鷺沼」はL字に建っており、1号室から4号室が南向き、5号室からは東向きとなっていました

 

まずは エントランスから

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

宅配ボックスです

コンフォリア鷺沼三丁目

オートロック です

コンフォリア鷺沼三丁目

オートロックを抜けると ベンチがありました

このベンチも雰囲気良いんですよね 何もなかったら ただの通路でしたが ベンチがあるだけで 絵になります

 

そして 敷地内に入ると先にお見せした こちらの景色が目に入って参ります

コンフォリア鷺沼三丁目

 

玄関から入って参りましょう

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

玄関の収納スペースもしっかり取れていました

遅くなりましたが、基本の間取りがこちらになりまして 反転タイプもございます 

コンフォリア鷺沼三丁目

メインバルコニー側にLDKと そこに隣接して洋室があり その間は引き戸になっています

一部、壁はありますが その壁部分に引戸を格納できる様な造りになっているので、開口部は広くとられており 引戸を全開にしておくと、どちらの部屋も明るいことが印象的でした

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

 

こちらが LDKに隣接する洋室です

明るいんですよね

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

扉を開けておくと 解放感あります

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

この洋室には奥行の取れた収納がありました

コンフォリア鷺沼三丁目

 

次は キッチンに参りますが 収納スペースが凄い

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

独立式のキッチンには システムキッチンが入っており そのサイズも「270cm 幅」のかなり大きなものが使われていました

ですので必然的に 収納スペースも多くなります

コンフォリア鷺沼三丁目

キッチン周りも 十分な広さが取れていて 廊下と繋がる出入り口(上記写真の左奥引戸)がありましたが 物を置く目的でここの出入り口は使わないことも 選択肢の一つかなと思います

コンフォリア鷺沼三丁目

一般賃貸では 珍しい食器洗浄機です

 

こちらはメインバルコニーからの景色 バルコニーも奥行がありました

 

もう2室、洋室がありますが それぞれ 収納が取れていて ここにもバルコニー(両面バルコニー)がありました

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

 

反対側バルコニーからの景色です

そして もう一部屋の洋室がこちら

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

しっかり収納ございました

 

気になる 水回りも見て下さい

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

コンフォリア鷺沼三丁目

水回りも 使用感がなくキレイでした!

 

コンフォリア鷺沼三丁目

こちらは 広い駐車場 こちらから 敷地内を通って建物に入るルートもございます

コンフォリア鷺沼三丁目

エントランスを使わずに 駐車場から敷地内に入ります

コンフォリア鷺沼三丁目

ここに鍵を差し込んで・・・

コンフォリア鷺沼三丁目

これは 敷地内側から撮影したもの

コンフォリア鷺沼三丁目

ウッドデッキから階段で降りられます

 

 

●コンフォリア鷺沼三丁目

・最寄駅 田園都市線「たまプラーザ」徒歩13分、「鷺沼」徒歩10分

・住所:川崎市宮前区鷺沼3-13-14

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK

・延べ床面積:87.25平米

・築年:2009年4月築

設備:オートロック、宅配ボックス、システムキッチン、食器洗浄機、エアコン、TVモニターフォン、ネット無料(つなぐネット)、ディンプルキー、玄関ダブルロック、ペット相談可

 

 

如何でしたか コンフォリア鷺沼三丁目

色々なところが 素敵なんですよね

コンフォリア鷺沼三丁目

これも カッコいい建物だな~って 思って見たら 専用ゴミ置き場でした

 

 

ご参考に  コンフォリア鷺沼三丁目 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************