横溝第二マンション 内見してきました!(1階東南向き)

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


横溝第二マンション の内見してきました

田園都市線「あざみ野」徒歩7分、「たまプラーザ」徒歩11分、57平米の3DKマンションです

片側2車線道路沿いにあります

建物の下が駐車場になっており、車を大事にされている方にもお勧めです

エントランスがこちらです

 

この横溝第二マンション、間取りもいくつか種類がありますが 今回内見したお部屋は下記の間取りのオーソドックスな3DKでした

横溝第二マンション

それでは 玄関から入って参ります

 

玄関入った右側に4.5帖の洋室があります

ここに半間分の収納がありますが、奥行がかなり取れていました

 

 

廊下に戻って進むと DKです

横溝第二マンション

DKにも収納があります

ここも 半間分ですが 床から天井までが収納スペース

 

 

DKに隣接する 洋室に入ります

ここには収納がありませんが、引き戸を外してDKと続きで使って リビングにしたら使い易そうでした

 

お隣が和室です

ここには一間分の収納です

当然ながら奥行はしっかりとあります

 

 

全体的に収納箇所、収納空間が広い印象を持ちました6帖の洋室以外は全て収納があり(4.5帖洋室、6帖和室、DKに収納あり)

サイズとしては2間分で 場所によっては天井まで収納箇所がありますので 物が仕舞えてお部屋が広く使える間取りだと思います

 

 

オーソドックスですが、住んでみたら使い易い間取りだと思いました

 

キッチンは こんな感じ

横溝第二マンション

水回り はこんな感じ

 

 

最後に バルコニーと 景色を少し

1階なのですが、目の前は敷地内 人が通る場所でもありませんので人目が気になりません

 

 

●横溝第二マンション

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩7分「たまプラーザ」徒歩11分

・住所:横浜市青葉区新石川1-23-24

・タイブ:マンション

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3DK(他の間取りもあります)

・延べ床面積:57平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1984年10月築

 

 

如何でしたか 横溝第二マンション

ご参考に  横溝第二マンション 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************