はづきビル 3DK賃貸マンション あざみ野

公開日:

更新日:2022/06/19

カテゴリー: あざみ野 賃貸


今回は「 はづきビル 」のご紹介です

はづきビル あざみ野 3DK賃貸マンション

●はづきビル

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」 徒歩5分、「たまプラーザ」 徒歩10分

・住所:横浜市青葉区美しが丘5-14-6

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3DK

・延べ床面積:58.25平米

・築年:平成2年築

 

 

 

田園都市線 あざみ野から たまプラーザ方面に歩いて5分、エレベーターのある3DK賃貸マンションです

分譲マンションでは当たり前のエレベーター付ですが 一般賃貸マンションでは設置されている物件が少ない共用設備です

エレベーターが少ない訳

 

 

はづきビルの 特徴の一つが 「線路が近いこと」

はづきビル あざみ野

はづきビル あざみ野

 

これって マイナスじゃないですか?という方、全くその通りで正解なのではありますが

電車好きの方はもちろんですが ご家族の中でお子様が電車大好きっ子さんだったら 住んでいて楽しい気持ちになれるように思いませんか!

はづきビル あざみ野

だってお部屋にいながら 電車が通るのを 見れるんですよ!

 

実は あざみ野や たまプラーザの辺りでは高い建物が立てられるエリアが決まっていて そのエリアの一つが 「線路沿い」

ですので 線路の両側にはマンションが集まっています

 

 

ですが その線路沿いのマンション、お部屋が埋まっていないのか? と言うと そうでもないのです

 

はづきビル あざみ野

はづきビル あざみ野

はづきビル あざみ野

はづきビル あざみ野

はづきビル あざみ野

 

はづきビルの場合、サッシをダブルにしていることで 電車の音が軽減されていることもありますが

急行停車駅である、あざみ野駅近くのこの辺りでは 全ての電車が減速していることも 音に影響しているかも知れません

 

 

如何でしたか 「はづきビル」

 

 

今回は電車の音にフォーカスしてお話致しましたが

「はづきビル」に限らず、これだけ線路沿いにマンションがあると 電車好きだけでは全てのお部屋が埋まらないと思いますので

特に電車に興味がない方も 絶対に住んでおられると思います

 

 

ということで どの程度の音なのかまでは、中々ブログでお伝えすることが出来ませんので 実際にお部屋でご確認頂けたらと思います

はづきビル あざみ野

 

ご参考に 

 はづきビル 原色賃貸図鑑 も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

#はづきビル #あざみ野 #3DK #賃貸 #マンション #美しが丘5丁目

お問合せは こちらに どうぞ!

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************