グラポール藤が丘 1R賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: 藤が丘 賃貸


グラポール藤が丘 のご紹介です

田園都市線「藤が丘」徒歩12分 オートロックのある賃貸マンションです

周辺は落ち着いた住宅街で 静か

生活道路 から ちょっと高い位置にある印象的な建物

印象的に感じたのは コンクリートのグレーと 植栽の緑 そしてタイルのオレンジが 綺麗にはまっていたこと!

これは建築会社さん というよりも 家主さんのセンスなのでは と勝手に想像致しました

シンプルですが 素敵な配色です

 

デザインだけではなく 実用的な部分としては 専用ゴミ置き場です

 

そして エントランスも広くとってあり 気持ちが上がります

 

 

お部屋に入ります

室内もコンクリート打ち放し で これまたお洒落

ここにもコンクリートのグレーと システムキッチンのダークブラウンで 配色にも拘った部分を感じます

 

 

こちらのお部屋は1階になり、目の前は正直申し上げて 面白くはありませんが、夜寝るだけだから という方 ちょっとお洒落な賃貸に住んでみませんか

 

●グラポール藤が丘

・最寄駅 田園都市線「藤が丘」徒歩12分

・住所:横浜市青葉区柿の木台12-4

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1R

・延べ床面積:24.2平米

・築年:2009年6月築

如何でしたか グラポール藤が丘

 

 

ご参考に グラポール藤が丘 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************