サイズ採寸ブログ:きさらぎビル 3階 リノベーション たまプラーザ あざみ野賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


きさらぎビル 3階 リノベーションされたお部屋で

今回は「サイズ採寸」に特化してみました!

「きさらぎビル」は 田園都市線 「たまプラーザ」、「あざみ野」へ共に徒歩7分、の1Kマンションです

1DKの間取りもあるのですが 今回ご紹介するのは リノベーションされたお部屋、しかも採寸に特化したブログです

 

「きさらぎビル」の基本ブログはこちらをご覧ください

 

まずは システムキッチンから

シンクのサイズです

メープル不動産 塚越調べでは 「54cm 程度」でございました

 

 

次はコンロとシンクの間 こちらのサイズについてです

メープル不動産 塚越調べでは 「30cm 程度」でございました

 

続いては キッチンの隣、冷蔵庫置き場のサイズを調べました

横幅は メープル不動産 塚越調べでは 「70cm 程度」でございました

 

そして、奥行はこちらです

奥行は メープル不動産 塚越調べでは 「66cm 程度」でございました

但し、これを超えるサイズであっても 廊下側に出っぱるだけなので 置くことは可能だと思います

 

最後は 洗濯機置き場です

 

選択パン 奥行内寸、 メープル不動産 塚越調べでは 「59cm 程度」でございました

選択パン 幅 内寸、 メープル不動産 塚越調べでは 「69cm 程度」でございました

 

 

●きさらぎビル

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」、「あざみ野」 どちらも徒歩7分

 

・住所:横浜市青葉区新石川2-13-20

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1K(リノベーション)

・延べ床面積:29.7平米

・築年:1974年11月築

 

 

如何でしたか 「きさらぎビル」

今回は 気になる箇所のサイズ、採寸に特化した ブログでしたが

おじさんが一人で測りながら、撮影しながらの状況です どうしても誤差があると思いますので 参考にして頂きながらも 実際にはお部屋で採寸して下さいね

 

物件の詳細は 

きさらぎビル 原色賃貸図鑑 ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************