サンロードパーク 都筑ふれあいの丘 3SDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: 都筑ふれあいの丘 賃貸


サンロードパーク のご紹介です

横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」徒歩9分

63平米の3SDK賃貸マンションです

駅からほぼ平坦で歩け 周辺は住宅街で 静か

地図を見ると 大きな通り沿いに建っているのですが その通りは玄関側で バルコニー側は通りとは反対側

このお部屋の向きが 音に関しては 影響が大きく、窓を開けても まず気になりませんでした

 

そして、バルコニーから見た景色に なにより その開放感が 気に入ってしまいました

前には 高い建物がなく 低層住宅と駐車場などが広がり のんびりとした気持ちになれました

 

室内は基本、オーソドックスな間取りではありますが 収納の豊富さは特筆すべきもので

4.5帖の洋室と6帖の和室、DKにも収納スペースが取れていて、荷物が片付いて 室内が広く使える間取りだと思います

DKの収納でした

そして 4.5帖洋室の収納はこちら

6帖和室の収納はこちら

 

そして水回りがこちら

階段という点で、躊躇する方もおられるかと思います

私は今迄、階段の3階には住んでいたので 1階多い感覚にはなりましたが まあ許せるかな という感じでした

というのも、あの眺望と日当りを考えると 車生活が多くなった今 健康のために4階まで登るんだ!という気持ちになります

 

●サンロードパーク

・最寄駅 横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」徒歩9分、横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」徒歩20分

・住所:横浜市都筑区平台21-1

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3SDK

・延べ床面積:63.00平米

・築年:1994年23築

 

 

如何でしたか サンロードパーク

 

 

ご参考に サンロードパークの 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

もちろん、少しでもご興味が出ましたら メールでご質問頂いても大丈夫です!

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp 

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************