アドバンスヴィラ たまプラーザ 2LDK賃貸マンション

公開日:

更新日:2022/04/25

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


アドバンスヴィラ のご紹介です

アドバンスヴィラ たまプラーザ 徒歩13分 2LDKマンション

●アドバンスヴィラ

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」 徒歩13分

 

 

・住所:横浜市青葉区美しが丘4-22-5

・タイブ:マンション

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2LDK

・延べ床面積:56.65平米

・築年:1999年8月築

 

 

田園都市線「たまプラーザ」急行停車駅、 人気の たまプラーザから徒歩13分

もう少し近いと もっと良いのでしょうが そうなると賃料も もう少し上がってしまうと思いますので 悪くない距離感 かと思います 

 

 

山内公園という 大きな公園へは徒歩3分なので 休日に少しゆったりしたい という方には お薦め

 

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

人気の カウンターキッチンですが 通常の壁に設置するタイプと異なり広さを要するので

物件全体の広さ、そしてLDKにある程度の広さがないと 出来ないませんが

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

LDKが13.4帖あるので 出来た設備です

 

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

そのLDKに隣接する和室は い草の香りを楽しんだり

ちょっと ゴロンと寝転んだりと 意外に寛げます

 

 

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

もう一室の洋室は 寝室としての利用がお薦めですが

この玄関側のお部屋、一般賃貸マンションでは「窓用エアコンしか設置出来ません」

 

 

というケースが かなり多いのです

 

 

 

ですが、このアドバンスヴィラは大丈夫!

 

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

エアコン外機を置くスペースが 始めからしっかり造られています

 

 

 

基本的な間取りはこちら

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

バルコニーからの眺望も 開放感があります

 

アドバンスヴィラ たまプラーザ

 

 

●メープル不動産 塚越が思う物件のポイント

 

① エレベーターはありませんが 階段を登っても 余り苦にならない と思える程の

室内の雰囲気と 周りの静かな住みやすい住宅街

 

 

② もう少し 駅から近いと良いと思うものの 安っぽくない外観と室内、周辺環境を考えると

共益費を入れて この値段は悪くないと思っています

 

 

 

如何でしたか アドバンスヴィラ!

自宅にいることが多い今の時期 健康のために歩くのには丁度よい駅からの距離感だと思っています

 

室内もキレイで、お部屋から見える景色も落ち着いていて 撮影していてテンションが上がる物件

個人的には けっこう好きな物件です

 

 

お部屋の360度 パノラマ画像はこちら

 

 

 

ということで 現在の 空室状況 や 詳細は 

アドバンスヴィラ の 原色賃貸図鑑 にて ご確認下さいね!

 

 

塚越でした ~ !

#アドバンスヴィラ #アドバンスビラ #たまプラーザ #横浜市青葉区美しが丘4 #2LDK #賃貸 #マンション

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************