カーサビラ 自販機 あざみ野 1K賃貸マンション

公開日:

更新日:2021/03/11

カテゴリー: あざみ野 賃貸


田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の徒歩13圏内の物件に特化した

夫婦二人 で やっている賃貸専門の 小さな不動産屋

 

メープル不動産 の 代表 塚越です

 

当社事務所が入っている建物、

田園都市線「あざみ野」、「江田」駅から共に徒歩10分の カーサビラ

 

 

一人暮らし専用の賃貸マンションで 広くはありませんが

徒歩1分の場所にはコンビニ(セブンイレブン)があり、

 

そのお隣にはイオン系ミニス-パーの「まいばすけっと」もあり

 

徒歩2分の場所にはドラッグストアのフィットケアデポもあって、

日々の買い物はかなり便利です

 

 

こんな 恵まれた環境なのですが

冬場、まさに今の時期ですが 外に出たくない日もあるんですよ

 

でも、ちょっと缶コーヒーや 甘い紅茶が飲みたい・・・なんて日に助かるのが自販機

 

カーサビラの2階には オーナーさんが設置してくれた自販機がありまして

お部屋を出て、エレベーターで向かうだけなので全く苦になりません

 

今の寒い時期には 暖かいミルクティが本当に助かります

 

ちょっと 有難い設備のお話でした

 

 

 

そういえば 夏場の暑い時期もお世話になってました!

メープル不動産 塚越でした !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」徒歩13分圏 

賃貸専門 メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら!: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 :https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版:https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************