やよいビル たまプラーザ 1階 リノベーション賃貸マンション

公開日:

更新日:2023/07/15

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の徒歩13分圏内の物件に特化した、

賃貸専門の不動産屋 メープル不動産の代表 塚越です

 

やよいビル たまプラーザ 賃貸マンション

 

今回 は

「 やよいビル 」のご紹介です

●やよいビル

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」 徒歩5分

 

・住所:横浜市青葉区美しが丘1-13-4

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:47.8平米

・築年:1987年築

 

 

 

田園都市線 たまプラーザ

駅前通り商店街から 少し入った場所にある

5階建 賃貸マンション

 

先に見えるのが 商店街ですが

もともと 落ち着いた商店街なので 通りに出ても煩い感じはありません

 

 

ですが この僅かな距離でも また違って 更に落ち着いた雰囲気

 

 

今回 ご紹介するお部屋は フルリノベーションされ まあキレイ

やよいビル たまプラーザ 賃貸マンション

14帖のLDKに つながる6帖の洋室

天井に見えるのは 室内物干し金具

 

収納も 幅、奥行き しっかり取れていました

 

 

このお部屋、1階なのですが 目の前に誰かが歩くような立地ではなく

人目も気になりませんでした

 

バルコニー前は こんな感じ

 

 

キッチンも かなり綺麗でした

 

キッチン側面に 窓があって 明るい印象です

 

 

素敵な システムキッチンでした

 

フルリノベーションしたお部屋は 水回りがやっぱりキレイ

 

 

そして もう一点 特筆なのが 駐車場で

建物下にある駐車場、地下駐車場なので

車を大事にされている方には 特にお薦めです

 

 

如何でしたか

やよいビル

 

 

駅から近いのに 静か

1階ではあるものの 部屋の前は人が通らず

人目が 気にならない

 

リノベーションされたお部屋は

14帖のLDKに 6帖の洋室、そして水回りも綺麗!

 

そして もう一点、特徴は地下駐車場!

 

 

そんな物件をお探しの方には

特に お勧めです

 

ご参考に 

やよいビル 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

#やよいビル #たまプラーザ #リノベーション #賃貸 #マンション

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************