グリーンヒルあざみ野南 4SLDK賃貸マンション

公開日:

更新日:2022/03/08

カテゴリー: あざみ野 賃貸


グリーンヒルあざみ野南 のご紹介です

田園都市線「あざみ野」徒歩6分、エレベーターのある高級賃貸マンションです

まず何と言っても 驚くのが その広さで 105.22平米という考えられないサイズ

徒歩圏のテラスハウス(1階、2階を使う一戸建が繋がった感じの建物)で70平米前後が多いのですが 

グリーンヒルあざみ野南は マンションのワンフロアが100平米超えという この広さ

分譲賃貸にありがちな 2年、3年などと期間が決まった定期借家契約ではなく

2年毎に更新が可能な 一般賃貸借契約という点も 私は評価が高いです

建物には3カ所のエントランスがあり それぞれのエントランスに 一基づつエレベーターがあります(合計3基)

これも 一般賃貸では ちょっとない設備

 

オートロックを解除して建物内に入り 奥のエレベーターで上階に上がります

エレベーターを降りて、お部屋に入ります(左右振り分けタイプ)

玄関から廊下のあたりで 既に余裕がありますが リビングに入ると やっぱり広い!

19帖のLDKは お部屋の幅もあって 家具の配置には困らなそう でした

キッチンはもちろん、システムキッチン

LDKに隣接する和室です

洋室は北側に3室

7.5帖

5.3帖

5帖

南と北の両面バルコニーで 風の通りが気持ちいいです

 

もう一つ グリーンヒルあざみ野南の特徴ですが

あざみ野南という南傾斜の土地に建っているため 南側のお隣が一段下がっていて 日当りが良いんです

天気の良い日には 富士山も見えたりします

 

●グリーンヒルあざみ野南

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩6分

・住所:横浜市青葉区あざみ野南1-16-3

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:4SLDK

・延べ床面積:105.22平米

・築年:1994年8月築

 

水回りは こちら

 

如何でしたか グリーンヒルあざみ野南

100平米を超える広さで、2年毎に更新が出来る普通賃貸借というケースは この辺りでは ほぼ無いに等しい感じです

 

ちょっと気になった方は その旨メール頂けば

今後、募集になった際にいち早く お知らせさせて頂きます!

 

 

ご参考に  グリーンヒルあざみ野南 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************