ルミネtheよしもと 行ってきました

公開日:

カテゴリー: ひとり言


ルミネtheよしもと

田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の

徒歩13圏内の物件に特化した

夫婦二人 で やっている

賃貸専門の 小さな不動産屋

 

メープル不動産 の 代表

塚越です

 

先日 かみさんと 下の娘と

ルミネtheよしもと に

行って参りました 

 

品川庄司さんは

安定感あって けっこう 好きだったかも

 

フットボール・アワーの

後藤さんは やっぱり 面白い

 

西川のりお 上方よしお さん

久しぶりのギャグが見れて 拍手喝采

 

 

スペシャル・コメディも観れたのですが

この日は 石田靖さんが 座長

 

実は 一番の お目当てが

シベリア文太さん

 

滑舌 の悪さで有名な この方

 

ほっしゃんの すべらない話で

シベリア文太さんと居酒屋に行った際

 

今日は バイクで来たので

一滴もアルコールを飲まないと

食事だけ済ませ 居酒屋を出たあと

 

その場で 警察官に職務質問され

 

今日はバイクなので 

酒は一滴も飲んでいない旨

一生懸命 説明したあと

 

警察官に

「おまえ ベロベロ やないか」

言われた 方です

 

 

その シベリア文太さん

初めて観ましたが

いや~ 笑いました~

 

滑舌の悪さ 最高でした

 

ルミネtheよしもと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は ほんこんさん との掛け合い見た~い !

 

 

 

 

 

 

 

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************