家主さんの所に伺いました たまプラーザ賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: ひとり言


田園都市線

「たまプラーザ」「あざみ野」の

徒歩13分圏内の物件に特化した

賃貸専門の不動産屋

 

メープル不動産の代表

塚越です

夫婦二人 で やっている

小さな 不動産屋 の 店長兼代表 です

 

 

先日 久しぶりに 

昔 お世話になっていた

家主さんのところに 行って参りました

 

 

昔 勤めていた 管理会社で

お世話になった 家主さんで

 

昔から 

本当に 可愛がって頂きまして

 

 

営業と称しては

お茶やお菓子を ごちそうになり

 

 

お昼跨ぎでは 

お昼御飯も 頂いておりました

 

 

しかも 自ら育てたお野菜に

奥様が手を加え

頂く お昼御飯

 

そして お菓子(和菓子)も

奥様が 作られ

それが また 上品で美味しいんです

 

 

伺えば 毎回2時間

 

会社にいるより

この家主さんの家にいる方が

リラックス 出来るという

 

家主さんに とっては

たぶん 迷惑な 話し

 

 

察しの良い方は

お分かりかと 思いますが

 

こちらの 家主さんが

先のブログでも触れました

 

ヴィラ・サン・トリーニ の家主さん

 

 

野菜が 取れたから

取りにお出でと お声掛け頂き

 

早く おいとま する つもりが

少し はなし込んでしまい

 

数時間 経過

 

 

やば! と 思ったのですが

むかし話で 盛り上がり

 

 

以前 所有されていた

賃貸マンションの お庭に

 

防犯目的 プラス 見栄えもあって

アイボリーの砂利を 敷いたのですが

 

鎌倉のお寺さん等 で見かける

日本庭園 的に したかったので

 

 

砂利の部分を 海に みたて

岩を 島に みたて

 

私が お庭のデザインを致しました 

 

 

そのデザインを 現実にするのが

こちらの家主さんの 凄い所

 

お庭の 水はけも考え 

勾配をつけて 

 

雑草が生えない様に

防草マット を敷いて 

 

その上で 砂利を敷く という

気の遠くなる 作業

 

ご自分で

器用に造ってしまう方 なんです

 

 

あれ よく やりましたよね~

なんて

 

 

むかし話が 出た日には 

申し訳ありませんでしたが 2時間コースでした

 

また ご迷惑 お掛け致しました!

メープル不動産 塚越でした!

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」徒歩13分圏

賃貸専門 メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら!: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 :https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版:https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************