サイズ採寸ブログ:アドバンスヴィラ 3階 たまプラーザ賃貸マンション

公開日:

更新日:2022/06/26

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


アドバンスヴィラ 3階のお部屋で

今回は「サイズ採寸」に特化してみました!

「アドバンスヴィラ」は 田園都市線 「たまプラーザ」から徒歩13分、の2LDKマンションです

今回は 採寸に特化したブログです

 

「アドバンスヴィラ」の基本情報はこちらをご覧ください

 

まずは キッチンから

左奥のスペース メープル不動産 塚越調べでは 「30.5cm 程度」でございました

コンロのサイズです

メープル不動産 塚越調べでは 「60cm 程度」でございました

 

コンロとシンク、間のサイズです

メープル不動産 塚越調べでは 「60cm 程度」でございました

 

 

次は 洗濯機置き場です

洗濯パンの奥行、メープル不動産 塚越調べでは 「57cm 程度」でございました

そして洗濯パンの幅、こちらはメープル不動産 塚越調べで 「74cm 程度」でございました

 

ただ、ここで今一つ 確認を! 洗濯機を搬入する洗面所の出入り口も採寸致しました

洗面所の出入り口、メープル不動産 塚越調べで 「70cm 程度」でございました

ですので、最大でも70cm未満幅の洗濯機がマックスのサイズだと思います

 

 

ここで ベランダにも 目を向けました

広い部分と狭い部分があるタイプ

広い部分 メープル不動産 塚越調べで 「125cm 程度」でございました

 

狭い部分 メープル不動産 塚越調べで 「95cm 程度」でございました

 

もう一点、洗濯ポールはどの程度の長さが必要なのか バルコニーにある物干し金具の間隔を調べてみました

見やすい写真が撮れませんでしたが メープル不動産 塚越調べで 「230cm 程度」でございました

実際には 250cm以上の長さの洗濯ポールが必要と思われます

 

 

●アドバンスヴィラ

・最寄駅:田園都市線「たまプラーザ」 徒歩13分

・住所:横浜市青葉区美しが丘4-22-5

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2LDK

・延べ床面積:56.6平米

・築年:1999年7月築

 

如何でしたか アドバンスヴィラ

今回は 気になる箇所のサイズ、採寸に特化した ブログでしたが

おじさんが一人で測りながら、撮影しながらの状況です どうしても誤差があると思いますので 参考にして頂きながらも 実際にはお部屋で採寸して下さいね

ご参考に アドバンスヴィラ 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************