ルネスエスポワール 内見をしてきました!

公開日:

更新日:2023/02/03

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸  タグ: 


ルネス エスポワール 内見してきました

ルネスエスポワール たまプラーザ

エントランスが分譲マンションの雰囲気です

ルネスエスポワール たまプラーザ

 

田園都市線「たまプラーザ」からバスで8分 バス停から歩2分の場所、

片側2車線道路沿いの建物ですので 車の音はするのですが ほぼ満室です

 

音が少しでも苦手 という方にはお勧めしませんが

お部屋の位置によっても音の大きさが変わりますので それ程気にはならないという方には室内で音の確認をお勧めします

 

間取りはこんな感じですが、それでは玄関からご覧頂きます

玄関収納です

リビングに入ると目に入る 三角形の収納スペース

デザイン的にも ちょっと良い感じ

意外に広いんです

 

リビングと隣接する洋室です

 

 

床下収納が 一つの売りになっています

リビングの床下収納です

広さに加えて、深さも取れています

 

 

リビング隣の洋室です

普通のクローゼット以外にも 床下収納があります

ルネス エスポワールの特徴として床下収納の多さ も 目につきます

この下に見える「 箱 」 が 回ります

 

「ルネス式」と言うらしいのですが、床下に八角形の大きな箱があり それが回ることにより荷物を取り出し易くしています

 

 

こちらは玄関脇のお部屋です

もう一つの特徴として 玄関側のお部屋にも壁掛けタイプのエアコンが設置可能です

 

 

そして こちらのお部屋にも床下収納があります

どんだけ 収納スペースあるんだ、という感じです

 

 

こちらが水回りですが まだまだ綺麗です

 

如何でしたか

収納スペースがかなりのサイズですので 荷物が部屋に出ず 結果的にお部屋が広く使える間取りだと思います

 

●ルネス エスポワール

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」バスで8分 バス停歩2分

 

・住所:横浜市青葉区元石川町6301-8

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート

・間取り:2LDK

・延べ床面積:59.85平米

・築年:平成16年9月築

・基本設備:オートロック、エレベーター、宅配ボックス

ということで ご参考に 

ルネス エスポワール の 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

 

塚越でした ~ !

#ルネスエスポワール #たまプラーザ #2LDK #賃貸 #マンション

お問合せは こちらに どうぞ!

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************