エスポワール青葉台 3LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: 青葉台 賃貸


エスポワール青葉台 のご紹介です

田園都市線「青葉台」徒歩6分 3LDKの賃貸マンションです

建物の規模も大きいのですが デザインもちょっと洒落てます

ここは イタリアか という感じの色使い(行ったことはありませんが・・・)

一般賃貸では 類稀は この雰囲気

 

 

エントランスは こちら

エントランス内部です

宅配ボックス

この ゆったり感は ちょっと他にありません

 

 

 

室内は いたって普通に見えますが 壁面は白基調で 天井は薄いグレー系を使っていて 

家主さんが 壁紙の品番の指定されるそうです

 

バルコニーは こんな感じ

敷地もゆったりしていて 余裕あります

 

1階のお部屋も 生活道路からこの高さがあるので 人目はまず気になりません

 

専用ゴミ置き場はもちろんですが、粗大ゴミ専用のごみ置き場もあります

 

実は国道246が近いのですが 窓を開けても 思った程うるさくない、というか 意外にこんなもん?という感じでした

とは言っても 音の感じ方は個人差ありますので ぜひお部屋でご確認ください

 

 

●エスポワール青葉台

・最寄駅 田園都市線「青葉台」徒歩6

・住所:横浜市青葉区榎が丘6-1

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK(他の間取りもあります)

・延べ床面積:77.05平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1999年12月築

 

 

如何でしたか エスポワール青葉台

外観からエントランス、室内まで 家主さんのセンスが しっかり出ている 特徴のある物件でした

 

 

ご参考に  エスポワール青葉台 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************