ジュビランあざみ野 2LDK・3LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸


ジュビランあざみ野 のご紹介です

田園都市線「あざみ野」から徒歩7分、2LDK、3LDKマンションです

外観も室内も分譲の雰囲気があって質感があります

あざみ野南という 人気の高級住宅街にありまして

こちら なぜ人気かと言いますと この地番、全体が南傾斜なんですね

ということで 日当りが間違いなく良い訳です

 

 

あざみ野南は 平成3年、1991年に区画整理で出来た街でして

今の山内図書館前の通り上 坂のトップの所で 当時バリケードされていまして

江田へは 大場町付近をまわって行ったものです

 

あざみ野南と名がつく場所であれば 日当りが良い訳ですから

当時は土地の情報が出ると かなり早い時期に決まっていって記憶があります

昔ばなし が長くなりましたが ジュビランあざみ野は そんな人気の土地に建っておりまして

建物前の土地は 一段下がっております

設備に関してですが 共用部分としてはオートロックでエレベーター付

 

室内はシステムキッチン

リビングがこちら(お部屋によってはカウンターキッチンではないこともあります)

居室がこちら

そして水回り

全体的に やっぱりキレイで 撮影していてもワクワクするんですね

 

一点 注意点とすると 田園都市線に近いこと

音が全くダメという方にはお勧めしませんが、かと言って空室が目立つ物件でもなく

それ程気にはならない という方は 一度お部屋で音を確かめてからご判断頂きたい物件です

 

 

●ジュビランあざみ野

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」 徒歩7分

・住所:横浜市青葉区あざみ野南2-11-7

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2LDKから3LDK

・延べ床面積:59.62平米から73.19平米

・築年:2005年3月築

 

 

如何でしたか ジュビランあざみ野

ご参考に ジュビランあざみ野 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************