サイズ採寸ブログ:エスポワール青葉台 3LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: 青葉台 賃貸


エスポワール青葉台で今回は「サイズ採寸」に特化してみました

まずは簡単な物件説明ですが 田園都市線「青葉台」徒歩6分 デザインの洒落た、規模も大きい3LDKの賃貸マンションになります

 

「エスポワール青葉台」の基本情報は こちらをご覧ください

 

先ずは キッチンです

一番左側、コンロ置くところの隣ですね メープル不動産 塚越調べでは「15cm 程度」でございました

コンロを置くところ こちらは メープル不動産 塚越調べでは 「60cm 程度」でございまいした

 

コンロとシンクの間、メープル不動産 塚越調べでは「65cm 程度」でございまいした

ちょっと見づらいですが キッチン一番右側、シンクの右の部分、メープル不動産 塚越調べでは「30cm 程度」でございまいした

 

 

続いて 洗濯機置き場です

奥行の外寸、メープル不動産 塚越調べでは「63cm 程度」でございまいした

 

その奥行、内寸は メープル不動産 塚越調べでは「57cm 程度」でございまいした

 

横幅の外寸は メープル不動産 塚越調べでは「79cm 程度」でございまいした

その内寸ですが メープル不動産 塚越調べでは「73cm 程度」でございまいした

 

ここで 洗面所出入り口のサイズです

メープル不動産 塚越調べでは「69.5cm 程度」でございました

 

 

次は バルコニーです

バルコニーの狭いところですと メープル不動産 塚越調べでは「107cm 程度」

バルコニーの広いところになりますと メープル不動産 塚越調べでは「140cm 程度」となりました

 

もう一点 洗濯ポールがどの程度の長さが必要なのか

メープル不動産 塚越調べでは 上記の位置で245cm程度でしたので 最低でも両側に10cmづつ長さを加えた 「265cm 程度」の長さのポールが必要かと思われます

 

 

●エスポワール青葉台

・最寄駅 田園都市線「青葉台」徒歩6

・住所:横浜市青葉区榎が丘6-1

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK(他の間取りもあります)

・延べ床面積:77.05平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1999年12月築

 

 

如何でしたか エスポワール青葉台

今回は 気になる箇所のサイズ、採寸に特化した ブログでしたが

おじさんが一人で測りながら、撮影しながらの状況です どうしても誤差があると思いますので 参考にして頂きながらも 実際にはお部屋で採寸して下さいね

ご参考に  エスポワール青葉台 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************