サイズ採寸ブログ:平野商事マンション 1LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


平野商事マンションで今回は「サイズ採寸」に特化してみました

田園都市線「あざみ野」徒歩10分、「たまプラーザ」徒歩14分 リノベーションされた1LDKの賃貸マンションになります

「平野商事マンション」の基本情報は こちらをご覧ください

 

先ずは キッチンです

一番左側、コンロの隣ですね メープル不動産 塚越調べでは「15cm 程度」でございました

 

 

次はコンロと シンクまでの間です

メープル不動産 塚越調べでは「48cm 程度」でございました

 

続いて シンクです

メープル不動産 塚越調べでは 「65cm 程度」でございまいした

 

 

 

続いて 洗濯機置き場 洗濯パンです

先ずは 外寸

外寸幅はメープル不動産 塚越調べでは「80cm 程度」でございました

奥行の外寸、メープル不動産 塚越調べでは「64cm 程度」でございました

 

続いて 洗濯パンの内側

内寸幅はメープル不動産 塚越調べでは「74cm 程度」でございました

 

奥行、内寸は メープル不動産 塚越調べでは「57cm 程度」でございました

 

 

 

次は バルコニーです

バルコニーに段がついており 狭いところですと メープル不動産 塚越調べでは「84cm 程度」

 

バルコニーの深いところで メープル不動産 塚越調べでは「108cm 程度」となりました

 

もう一点 洗濯ポールがどの程度の長さが必要なのか

メープル不動産 塚越調べでは 上記の位置で275cm程度でしたので 最低でも両側に10cmづつ長さを加えた 「295cm 程度」の長さのポールが必要かと思われます

 

 

●平野商事マンション

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩10分、「たまプラーザ」徒歩14分

・住所:横浜市青葉区美しが丘5-31-10

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:39.7平米

・築年:1982年7月築

 

 

如何でしたか 平野商事マンション

今回は 気になる箇所のサイズ、採寸に特化した ブログでしたが

おじさんが一人で測りながら、撮影しながらの状況です どうしても誤差があると思いますので 参考にして頂きながらも 実際にはお部屋で採寸して下さいね

ご参考に  平野商事マンション の原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************