栄信ビル 1LDKリノベーション賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸


栄信ビル のご紹介です

田園都市線「あざみ野」徒歩2分 リノベーションされた1LDK、賃貸マンションです

駅からこの近さなのですが メインの通りとは反対側に建物が位置するため 周辺は意外にも のんびりとした雰囲気が漂います

こちらは同階の他のお部屋から撮影しました

 

私の自宅がプロパン・ガスなのでマイナスと 思っておりませんが プロパン・ガスって嫌われる方多いですね

この「栄信ビル」はプロパンですが、リノベーションされたお部屋は本当にキレイで使い易い間取りになっています

 

まず キッチンは 3口コンロのシステムキッチン

お料理される方にとっては 2口よりも3口は 便利です

 

キッチンの右横には窓があり、窓の下はちょっとした空間があります

縦長のごみ箱とか置いてもいいかもです

 

 

お部屋はこちら

扉の右側にちょっとした収納があります

 

居室はこちら

この側面の窓からの景色がこちら

この通りを左に真直ぐ進み、突き当りを左に降りると あざみ野駅です

 

こちらは クローゼットです

 

水回り がこちらです

ユニットバスなどの 水回りは もちろんキレイですので

駅から徒歩2分の距離も考えると お料理好きな方にもお薦めしたいお部屋です

 

 

●栄信ビル

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩2分

・住所:横浜市青葉区あざみ野2-9-14

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK(他は1Kタイプです)

・延べ床面積:49.6平米(他のお部屋はもっと狭くなります)

・築年:1978年9月築

 

如何でしたか 栄信ビル

ご参考に  栄信ビル 原色賃貸図鑑ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************