栄信ビル 最上階 リノベーション 1K賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


栄信ビル、最上階でリノベーションされたお部屋 のご紹介です

田園都市線「あざみ野」徒歩2分、1K賃貸マンションです

駅からこの距離ながらも 通りから1本入った場所のため 周辺は落ち着いた雰囲気です

 

早速、玄関から入って参ります

ダブルロックになっていました

今回のリノベーションは 杢目を使った ナチュラル志向の様です

 

それでは キッチンです

床の杢目と 天井の色合いが合っていて この辺りのリノベ物件では 今までに余りなかったコントラストです

キッチン脇の窓が広く 明るい印象でした

窓前の板 スマホを置いて 画面を見ながらのお料理に便利かも

3口コンロのシステムキッチンです

 

そして お部屋に入って参ります

この正面が全て収納 クローゼットで 右手も収納です

34.3平米の物件で この収納スペースは ちょっとないです

 

今回のリノベーション、壁紙も冒険しています

今迄 賃貸でも 見た事のない柄でした

全体的に シックにまとまっていて カッコいいお部屋になっていました

 

 

バルコニーと眺望も お伝え致します

奥行のあるバルコニー

前は低層住宅しかないので 解放感あります

お部屋の前にある様に見えております 電柱ですが 隣のお部屋との間位に位置しています

左側のクリーム色の部分が お隣のお部屋との境

 

 

水回り に行ってみます

この 洗面化粧台にも 収納スペースが多かったです

 

そして 洗濯機置き場です

 

 

ユニットバスも 当然キレイ

 

最後はトイレです

 

●栄信ビル

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩2分

・住所:横浜市青葉区あざみ野2-9-14

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1K

・延べ床面積:34.3平米

・築年:1978年9月築

 

 

如何でしたか 栄信ビル 最上階のリノベーション物件

今回のお部屋は 室内のキレイさはもちろんですが 床や建具などシックな感じにまとめながらも 壁紙の大胆さもあって 他にはない 唯一無二のお部屋という感じがしました

 

個性的なお部屋に 売買に比べて手軽に住めることも 賃貸の醍醐味だと思っています!

 

 

 

ご参考に  栄信ビル 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************