やよいビル たまプラーザ 1LDKリノベーションマンション

公開日:

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


やよいビル のご紹介です

田園都市線 たまプラーザ 徒歩5分、44.2平米の1LDKマンション

最上階、リノベーションされたお部屋を見て参りました

階段の4階なので ちょっと大変な部分もございますが

たまプラーザ、あざみ野エリアでは一般賃貸でエレベーター付の物件が少ないので

若干のがんばりは必要ですが、4階にお住いの方々 お住まいになっておられます

 

 

今回のお部屋は通りから奥になりますので、更に静か

 

ここで立地を少しご説明すると たまプラーザの東急百貨店やイトーヨーカドーの裏側、駅前通り商店街から少し入った場所にあります

この上の写真 奥に見えるのが商店街です

エントランスに居ても静かなのですが、お部屋はそこからかなり奥の位置ですので まあ静か、 落ち着けます

お部屋から見える景色は たまプラーザ団地の緑多い、ゆったりした光景

視覚的にも 落ち着きます

 

 

室内のご説明・・・ 玄関に入ります

壁紙、収納と白基調で清潔感ありました

余裕あるサイズのLDKでした

カウンターキッチンではないですが、ダイニングテーブルやソファーの配置がし易いのはこのタイプ

キッチンに窓ありました

3口コンロでした

LDK隣接の6帖洋室で、扉は左側に格納されていました

扉を動かしてみました

6帖の洋室です

片面が全て収納でした

ユニットバスもキレイでした

洗面化粧台ですが、水回りのキレイさも新たな生活には 気持ちが昂ります

 

リノベーションされたお部屋は 元々2DKだった間取りも1LDKに変更され、収納も新たに設置されて使い易くなっています

壁紙や床はもちろん、水回りの綺麗さが やっぱり目立ちます

建物下には駐車場があります

・最寄駅:田園都市線「たまプラーザ」 徒歩5分

・住所:横浜市青葉区美しが丘1-13-4

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:44.2平米

・築年:1987年5月築

 

如何でしたか やよいビル

今回、ご紹介したお部屋はリノベーションされていましたが、他にはそこまでリノベーションされていないお部屋や

間取り自体が 異なるお部屋など 何種類かの間取りがあります

 

ご参考に やよいビル 原色賃貸図鑑 ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************