エスポワールたまプラーザ 2LDK 賃貸テラスハウス

公開日:

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


エスポワールたまプラーザ のご紹介です

今回は たまプラーザの徒歩圏にあるテラスハウス、「 エスポワールたまプラーザ 」 について 少~し 語ってみたいと思います

 

周辺は 美しが丘5丁目の 住宅街で、駅から近いのですが 落ち着いています

エスポワールたまプラーザ

お部屋はこんな感じ! 2013年築でまだまだ新しいです

システムキッチンが入っています!

お庭はこんな感じ! 小さいですが ちょっと植物を楽しむには丁度よいサイズ!

2階に上がると 天井高があって圧迫感がありません

天井高があるのでロフトもありました

ロフトの天井高も意外にあって、広さも結構ありました

お風呂も やっぱりキレイです

 

築年が新しいので 全体的に かなり綺麗なのですが 注目はちょっとした気遣い

1階はもちろんですが、2階にもTVモニターフォンがあるんです!
2階にいるときに 「ピンポ~ン」 って鳴ってもこれなら便利です

1階にはシャッター雨戸がついていて、これも防犯の観点からオーナーの気遣、有難いです

玄関はダブルロックで、しかも鍵はセキュリティの高いディンプルキーです

 

 

今回の物件、 どの様な 方に合う物件なのか 総括を 致しますと

① 駅からとにかく近い所 を探している方

② お二人、若しくは小さいお子様との 3名でのご入居を考えている方

③ ロフトに興味がある方

④ 築浅の物件をお探しの方

⑤ ぺットと一緒に住めるお部屋をお探しの方

⑥ テラスハウスだけど 防犯にも気を使った物件をお探しの方

 

◆ 気になる点 ◆

LDKが若干タイトなので 食器棚やテーブル、ソファーの配置は悩みそう

ただ、食器棚とテーブルのサイズや形状によっては モデルルーム並みにしっくりくるお部屋になりそうですので お部屋にマッチした家具選びを楽しんで見ては如何ですか!

物件名 : エスポワールたまプラーザ

沿 線 : 東急田園都市線
最寄駅 : たまプラーザ駅
徒 歩 : 6分
住 所 : 横浜市青葉区美しが丘5丁目

物件タイプ : テラスハウス
構造 : 木造
階建て : 2階建
築年 : H25/03
向き : 南東
物件間取り : 2LDK
面積 : 55.05m²
間取り : (1階)LDK10.75、(2階)洋6、洋6
(お部屋により異なる間取りのものもあります)

小学校学区 : 新石川小学校
中学校学区 : 山内中学校

「 エスポワールたまプラーザ 」 設備
・都市ガス
・追焚
・浴室暖房乾燥機
・システムキッチン(3口コンロ)
・CATVネット対応
・インターネット 光対応
・バイク置き場
・ぺット相談可
・ロフト
・ディンプルキー
・玄関ダブルロック
・1階はシャッター雨戸

 

お問合せは当社まで!

メープル不動産 塚越でした

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************