アドバンスヴィラ たまプラーザ・2LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸


アドバンスヴィラ のご紹介です

田園都市線 「たまプラーザ」徒歩13分、56.6平米の2LDKマンション

こちらの2階角部屋が新たに募集になったとのことで 室内を見て参りました

前の退去の際にも 見てはいるのですが 一部設備が変わったり、壁紙が変わったりという可能性もあるので

毎回、見には行くようにしております

リビングに入ると目につくのがこちらの収納で 手前は上部にちょっとしたテーブルが付き

奥のは 通常の収納になっています

奥行もしっかり取れているので 重宝しそうです

キッチンは 人気のカウンターキッチンです

システムキッチンだったら、尚良かったのでしょうが そこが余り気にならない程、全体的に魅力的です

こちらはLDKに隣接する和室です

もともと奥行があり、天袋もあるので かなり収納カがあります

 

もう一つのお部屋を見てみましょう 玄関脇の洋室です

一般賃貸の物件では玄関脇のお部屋には通常のエアコンが設置出来ない、なんてことが実は多いのです

設置出来ても窓用エアコンだったりします

 

ですが このお部屋は大丈夫 通常のエアコンが設置出来るようにエアコン外機が入る空間を作っています

という事は この2LDKで LDKはもちろんですが ここ洋室と、和室 両方に通常のエアコンが設置可能なので寝室をどちらにするか選択肢も広がります

これって 一般賃貸では数が少ないので ポイント高いんです(田園都市線「たまプラーザ」「あざみ野」エリアでのお話です)

 

反面、水回りは いたって普通

如何でしたか 

 

角部屋ですが、側面に窓はありませんので 若干残念ではありますが

主張しすぎない質感が 内外装にあって 個人的には好きな物件です

 

もう一つ 私のお気に入りは お部屋からの景色

 

敷地内の駐車場、生活道路を挟んで、距離が空いているので 解放感が得られる様に思っています

なんとなく 落ち着くんです

●アドバンスヴィラ

・最寄駅:田園都市線「たまプラーザ」 徒歩13分

・住所:横浜市青葉区美しが丘4-22-5

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2LDK

・延べ床面積:56.6平米

・築年:1999年7月築

 

如何でしたか アドバンスヴィラ

ご参考に アドバンスヴィラ 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

こちらのエリアで31年、メープル不動産 の 塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************