さつきビル 1DK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


さつきビル のご紹介です

田園都市線「あざみ野」徒歩5分、「たまプラーザ」より徒歩10分の両駅利用可能な賃貸マンションです

 

 

先ず最初に マイナス面をお話致しますが 「①バランス釜」 「②電車から近い」 という この2点が敬遠される要素かと思います 

ですが あざみ野から徒歩5分の近さと 収納の広さは 魅力です

 

まずは 玄関

奥に見えるのが 洗濯機置き場です

若干不自然なところにありますが、以前バルコニーにあった洗濯機置き場を室内に持ってきたため この位置しかなかった、というのが私の想像です

 

マイナス面としてお話した 「①バランス釜」のお風呂がこちら

風呂釜が浴槽の脇にあるタイプで、まずここで種火を着けてから レバーをひねってお湯を出します

昔、実家がこれだった という方もいらっしゃるかと思います

 

キッチンには 窓がありました

お部屋は 和室の6帖と しっかりした広さ

 

左側一面が 収納スペースです

一部、出っ張りはありますが 1間半の長さが 収納になっています

 

 

そして バルコニーと そこから見える電車がこちら

 

こちらの「さつきビル」、こちらのお部屋の下の階も 上の階(一つ位置はずれますが)も入居中ですので 慣れなのかも

もちろん そこそこ音は致しますが、かといって 線路沿いのマンションが全て空室ということでもないので

一度 お部屋で 音をご確認ください

 

 

●さつきビル

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩5分、「たまプラーザ」徒歩10

・住所:横浜市青葉区美しが丘5-13-6

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1DK(他の間取りもあります)

・延べ床面積:26.7平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1983年5月築

 

 

如何でしたか さつきビル

ご参考に  さつきビル 原色賃貸図鑑も ご覧になってみて下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************