シャンハピネス 東京キャットガーディアン猫付きマンション対応 2LDK賃貸

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


シャンハピネス のご紹介です

田園都市線「たまプラーザ」バス6分、「あざみ野」バス9分、エレベーターのある賃貸マンションで

詳細は 後ほどお話致しますが 猫ちゃんが飼える物件として もう一歩進んだ内容になりましたので その辺りも お伝えして参ります

 

NPO法人 東京キャットガーディアン猫付きマンションに対応 となりました

敷金2か月に もう一か月加算することで 猫ちゃん 3匹までご相談できます(償却2か月 原状回復費用要別途)

 

 

こちらを利用して 保護猫ちゃんを飼う場合は 賃料が5000円下がります!

こちらが 新たに設置された キャットステップです 

今回の間取りは 3DKから2LDKに変更され 14帖のLDKが使い易い間取りになっていますが 正に猫ちゃんのためのリビングになっちゃってました

こちらには キャットタワーも!

至れり尽くせり

 

 

ここからは 他のお部屋もご覧ください

押入がこちら

 

洋室です

水回りは こちら

 

 

●シャンハピネス

・最寄駅 田園都市線「たまプラーザ」バス6分、「あざみ野」バス9分

・住所:横浜市青葉区元石川町6300-1

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK 2LDK 3DKなど

・延べ床面積:56.6平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1988年4月築

・エレベーター、ペット相談可(犬・猫)

 

 

如何でしたか!実はこのバルコニーからの、のどかな景色も魅力だったりします

地図で調べますと 幹線道路沿いに建っているので それだけで敬遠される方もいるかも知れませんが

バルコニーは 通りと反対側にあり リビングからは のどかな景色が目に入り 車の音は全く気になりません

 

ご参考に シャンハピネス 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************