アイヒルズ美しが丘 内見してきました!あざみ野賃貸

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


アイヒルズ美しが丘 の内見をして参りました

アイヒルズ美しが丘

 

田園都市線「あざみ野」徒歩6分、「たまプラーザ」徒歩10分、オートロックでエレベーターのある賃貸マンションです

最初にお伝えしておきますが、この建物の左側は生活道路を挟んで田園都市線が走っています

左側のフェンスの向こう側ですね この距離ですから、この撮影場所にいれば電車が通るとそれなりに音は致します

となりますと、写真の右に見えますがお部屋の方も電車の音は多少覚悟しなくては・・・ では、なかったんです!

 

何故かと申しますと、今回募集のお部屋は一番奥にあり、バルコニーも反対向きでした

これも先にマイナス点を申し上げますが、反対向きという事は 目の前がお隣の建物があり 日当りも余り期待が出来ません

ですが 室内は暗い感じはしませんでした この辺りは後ほどバルコニーの写真をご覧頂きながらお話させて下さい

 

専用ゴミ置き場がございました

オートロックで 宅配ボックスも見えます

エレベーターもございました

 

 

それでは 玄関から入って参りましょう

廊下部分はごく僅かで、右奥がLDK、左奥が洋室、右側にはトイレで左側には洗面所やお風呂となっています

間取りをご覧ください

 

LDKに入ります

両側面に窓があります

こじんまりはしておりましたが、落ち着けそうなサイズ感に思いました

 

ちょっとしたカウンターも可愛い感じ

システムキッチンでした

しかも 2口コンロ

 

 

それでは お隣の洋室に参ります

一応申し上げておきますが、家具などは付いておりませんので、悪しからず

ここの側面の窓とバルコニー側の窓で二面採光となっていました

左の扉は玄関に繋がります 右のクローゼットが結構深くて収納カありました

こんな感じで、意外に荷物が入りそうでした

 

続いては バルコニーをご覧ください

この窓は 先程ご覧頂きました LDKの窓です

バルコニー左側です そして目の前の景色はこんな感じでした

この近さなので、景色が面白くないんです 親御さんに相談したら、間違いなく反対されるポイントです

ただ、意外に室内は暗くはなかったんですね そしてバルコニーに出た状態でも電車の音も気になりません

 

ここをどう考えるか

急行停車駅のあざみ野から徒歩6分、同じく急行停車駅のたまプラーザからは徒歩10分と両駅使えて

駅から近いのに、電車の音は気にならない

 

お部屋も必要最低限の広さ ですが 悪くないと思うんですね

余裕のあるお一人でのご入居、若しくは新婚さんなんか お薦めしたい感じがしました

 

私が新婚の時には、ここよりもう少し狭いところでしたから

意外と良いと 思うんですね

 

 

●アイヒルズ美しが丘 今回のお部屋

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」徒歩6分、「たまプラーザ」徒歩10分

・住所:横浜市青葉区美しが丘5-13-4

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:39.37平米

・築年:2009年1月築

 

 

如何でしたか アイヒルズ美しが丘

私はけっこう好き

最後に 水回りをご覧ください

 

ご参考に  アイヒルズ美しが丘 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************