吉村商事第二マンション 内見してきました!

公開日:

更新日:2023/02/05

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


吉村商事第二マンション 内見してきました

田園都市線「たまプラーザ」徒歩10分、「あざみ野」徒歩10分 両駅利用可能な1LDKマンションです

今回見たのは 2022年にリノベーションされた 1階のお部屋になります

早速、玄関からご紹介いたします

白基調のやさしい雰囲気です

そして LDKに入ります

隣接する洋室とは 引戸で区切られており オープンにすれば この様な開放感のある空間が出来上がります

 

LDKから 洋室に向かいます

収納もしっかり取れていました

 

 

このお部屋は1階の角部屋 窓の向こうが気になると思いますので つぎの写真をご覧下さい

 

リビング側面の窓からの 景色です

階段が2段あって そこからは 防犯の効果も期待できる砂利が敷いてありました

 

 

バルコニー側に回った写真がこちら

バルコニーのある 南側は 砂利が敷き詰められています

 

キッチンの脇は バイクが置いてあり 目線は気になりますので ここは常にカーテンという感じになりそうです

 

 

改めて キッチンの写真がこちらです

3口コンロの システムキッチンです

 

室内はもちろんですが 水回りが 綺麗です

洗面所に アクセントクロス

 

一転してトイレは 青系のクロスがアクセントでした

 

●吉村商事第二マンション

・最寄駅 田園都市線「たまプラーザ」徒歩10分、「あざみ野」徒歩10分

・住所:横浜市青葉区美しが丘5-10-4

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:46.8平米

・築年:1974年3月築

 

 

如何でしたか 吉村商事第二マンション

ご参考に  吉村商事第二マンション 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************