サムティレジデンス藤が丘 最上階角部屋 内見してきました

公開日:

カテゴリー: 藤が丘 賃貸


サムティレジデンス藤が丘 の内見してきました

田園都市線「藤が丘」徒歩14分、オートロックでエレベーターのある分譲賃貸マンションです

やっぱり分譲賃貸マンション、エントランスからちょっと素敵でした

当然ながらオートロック

エントランスから ゆったりとした感じ

右を見ると すてきなラウンジ

別角度から

 

 

今回は 最上階の角部屋です

玄関 から ご覧ください

シックな色合い が良いですね

廊下を まっすぐ進んで リビングです

リビングに入ると この景色が目に入ってきます 窓がが多くて 解放感ある~

リビングの360度画像もご覧ください

 

キッチンも 解放感ある~

キッチンの側面にも窓があって開閉出来るので 風の抜けも良い感じ(網戸もありました)

ちょっとした収納がキッチンの窓横にありました

このキッチン、カッコよすぎ

 

そうでした、食洗器も付いていました

 

別角度から リビング

 

リビングに隣接している洋室

 

玄関脇の洋室は こちら

クローゼットです

 

こっちのお部屋は ウォークイン・クローゼットがありました

 

そして、水回りが こちらです

洗面化粧台です

ユニットバスが こちら

 

洗面所内の収納です

 

 

最後にバルコニーと 眺望をご覧ください

東名高速道路が目の前にあるので、バルコニーに出ると車の音は当然しますが

室内はしっかりとしたサッシのお陰もあって、意外に気になりませんでした

こちら側もバルコニーがあります

 

 

●サムティレジデンス藤が丘

・最寄駅 田園都市線「藤が丘」徒歩14分

・住所:横浜市青葉区千草台38-24

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:4LDKなど

・延べ床面積:80.04平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:2018年4月築

 

 

如何でしたか サムティレジデンス藤が丘

 360度パノラマ画像はこちらです 

 

ご参考に  サムティレジデンス藤が丘 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************