PLAZA池尻1(プラザ池尻1) 内見してきました!

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | 江田 賃貸


PLAZA池尻1(プラザ池尻1) の内見してきました

PLAZA池尻1(プラザ池尻1)

 

田園都市線「江田」徒歩5分、「あざみ野」からですと ちょっと遠い徒歩17分

オートロックでエレベーターのある賃貸マンションです

 

エントランスも 高級感出ておりました

こちらは 扉一つ 入ったところ

宅配ボックスもありました

奥の ちょっとテカってしまっておりますが エレベーターです

 

今回、内見したお部屋は4階

玄関から 入ってまいりましょう

ナチュラルカラーで 暖かみを感じる玄関

そして 最初にご覧頂くのが LDKです

カウンターキッチンのある LDKで 同じくナチュラルカラーで ホッとします

3口コンロのシステムキッチンでした

 

 

リビングに 接している6帖の洋室に入ります

2面に開口部があって 明るい感じがしました

左側はクローゼットです

 

 

次も6帖の洋室、キッチン脇のお部屋です

ここも 収納がしっかり取れています

 

最後は玄関脇の6.6帖の洋室です

このお部屋にはバルコニーがありますが、窓が腰高なので出るのは一苦労

景色は素敵 公園が見下ろせます

 

ご紹介を忘れておりましたが、メインのバルコニーをご覧ください

景色は こんな感じ

この通りは交通量が多いので、窓を開けると音はしますがサッシを閉めてしまえば意外に音は気になりません

 

 

最後は水回りをご覧ください

洗面所です

洗面化粧台も広め、充実しています

ユニットバスです

浴室乾燥機が付いています これはそのコントローラー

トイレです

 

●PLAZA池尻1(プラザ池尻1)

・最寄駅 田園都市線「江田」徒歩5分、「あざみ野」徒歩17分

・住所:横浜市青葉区荏田町488-12

・タイブ:マンション(6階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK(他の間取りもあります)

・延べ床面積:71.96平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:2015年5月築

 

 

如何でしたか PLAZA池尻1(プラザ池尻1)

 

 

ご参考に  PLAZA池尻1(プラザ池尻1) 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************