ルネスすみれ 1階のお部屋 内見してきました!

公開日:

カテゴリー: 鷺沼 賃貸


ルネスすみれ 1階のお部屋を内見してきました!

ルネスすみれ

 

田園都市線「鷺沼」徒歩20分、横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」徒歩18分

エレベーターのある賃貸マンションです

 

周辺は静かで落ち着いた住宅街でした

建物自体が前の生活道路と比較して、少し高い位置に建っています

 

エントランスから入ってみます

ルネスすみれ

一般賃貸なのに、このしっかりしたエントランス

 

 

今回は1階のお部屋を見て参りまして 早速、玄関からご覧ください

玄関からして 明るい印象が持てました

廊下を進んで まずリビングに入ります

 

ルネスすみれ

開放感のあるリビングでしたが、隣接する6帖の洋室とは引戸で繋がっていることも、開放感を生み出している感じです

これが、洋室側から見た室内写真です

 

1階でも これだけ明るい室内の一因は このハイサッシ

床から天井までの 長~いタイプ

 

お部屋前の バルコニーもご覧ください

 

バルコニーからの景色がこちらです

これ1階です 1階のお部屋からで、この景色です

建物の位置がちょっと高くなっているので、1階でも目線が気になりませんでした(そもそも住宅街なので、道路を通る方はほぼ無く)

 

その高くなっている所には植物が植わっていて、お水も流れていました

 

お部屋に戻ります

ルネスすみれ

カウンターキッチンになっていまして、このカウンター部分がけっこうな長さ

コンセントもあるのでコーヒーメーカーを置いても良さそうです

手前のコンセント

 

奥側のカウンターにも コンセントありました

 

こちらが キッチンでして 床下収納もあります

このキッチンにある床下収納は、よく見るタイプですが 他の床下収納もご覧ください

 

ルネスすみれ

こちらは リビングにある床下収納です

 

開けると かなり広いスペースが広がっています

 

 

次はリビング隣の6帖洋室の床下収納をご覧ください

黒く見えるのは、8角形の箱

この箱も結構な大きさなのですが、これが回転することで奥にも簡単にものが入れられます

 

ルネスすみれ

玄関手前の6帖洋室 こちらの床下収納

こちらも 床下収納のサイズが半端ないです

 

 

如何ですか この収納力!

通常のクローゼットは他にありの、更なる床下収納ですので 普段使わないけど捨てられないものなど かなり収納出来ます

 

 

最後に水回りをご覧ください

洗面所になりますが、あ~っとここにも床下収納がありました

 

洗面化粧台です

ユニットバスです

 

トイレです

 

 

本当の最後に、もう一点だけ

ルネスすみれ

玄関横のお部屋がこちらなのですが、窓の前にあるこの出っ張り

これが あるという事は そうなんです 壁掛けタイプのエアコン外機が共用廊下部分からここに入る訳です

という事で、玄関脇のこのお部屋にも 壁掛けタイプのエアコンが設置出来るという点も この物件の長所です

 

 

●ルネスすみれ

・最寄駅 田園都市線「鷺沼」徒歩20分、横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」18分

・住所:横浜市都筑区すみれが丘7-5

・タイブ:マンション(4階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2LDK

・延べ床面積:57.6平米

・築年:2005年1月築

 

 

如何でしたか ルネスすみれ

 

 

ご参考に  ルネスすみれ 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************