コンフォリア鷺沼三丁目 1階(東向き) 内見してきました!

公開日:

カテゴリー: 鷺沼 賃貸


コンフォリア鷺沼三丁目 1階(東向き)の内見をしてきました

田園都市線「鷺沼」徒歩10分、「たまプラーザ」からは徒歩13分で 3階建の低層マンションです

周辺は鷺沼の落ち着いた住宅街となり、車の音は全く気になりませんでした

以前のブログでも書きましたが、こちらの物件は元々社宅だったものを、一般賃貸で貸し出すことになりリフォームを行って募集となりました

ですので、2009年築ですが新築の様な雰囲気があり10件程度の募集が出ております(管理会社の担当さんから伺いました)

 

今回は 1階のお部屋がどんな感じなのか 眺望も含めて少しでもお伝え出来たらと思っております

写真はエントランスになりまして、オートロックでした

 

して、オートロックを入るとこの景色

木製ベンチが ちょっと良い雰囲気なんです

 

敷地内右側が この写真 奥の階段を登ると駐車場に通じる扉があります

敷地内左側は この景色

 

 

それでは 玄関からご紹介です

この広さが もう分譲の雰囲気を感じました

一般賃貸で このサイズの下駄箱(最近はシューズボックスなどと言われます)はちょっと見かけません

 

まずは 廊下を抜けてリビングに参ります

 

窓面が広く取ってあって、開放感ありました

 

お隣に洋室にも行ってみましょう

リビングとの間は 引戸なので デッドスペースがないもの 個人的には好印象でした

 

収納も かなりの広さ 何より奥行がありました

 

キッチンも見てみましょう

かなりのサイズの システムキッチンが入っています

そして これも分譲っぽいのが 食器洗浄機があること!

一般賃貸では、まず見かけません

そもそも、この長さのキッチンがあればこそ、食器洗浄機を入れられるというものです

 

 

そして、気になるお外の景色を見てみましょう

このお部屋は1階ですが 建物自体が前面の生活道路よりも少し高い所に建っているので人目が気になりませんでした

前を歩く人も多分近くの住人さん、という感じ 車も通らないので抜け道にもなっていない様でした

 

お部屋も 87.25平米とかなり広いので バルコニーも広い訳です

 

 

続いて 反対側(西側)の洋室を見て下さい

クローゼットもしっかりしたサイズでした

 

 

西側の景色も ご覧になってください

西側は 物件敷地内になりますが ここも少し高くなっておりました

 

西側のバルコニーは奥行はありませんでしたが、両面バルコニーなので窓が床までとなり室内が明るい利点があります

 

 

最後は水回りをご覧になってください

洗面所も ちょっと余裕を感じました

広めのサイズの洗面化粧台です

 

ユニットバスです

浴室に窓ありました

 

トイレも 上部収納がしっかりと

 

 

●コンフォリア鷺沼三丁目

・最寄駅 田園都市線「鷺沼」徒歩10分 「たまプラーザ」徒歩「13

・住所:川崎市宮前区鷺沼3-13-14

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK

・延べ床面積:87.25平米

・築年:2009年4月築

 

 

如何でしたか コンフォリア鷺沼三丁目の 東向き1階のお部屋

1階であっても ちょっと高さがあるので 小さいお子様がいて下階に音が気になるご家庭で、でもお部屋の前に人が通るのが気になるという方には お薦めです

 

ご参考に  コンフォリア鷺沼三丁目 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************