コンフォリア鷺沼三丁目 2階(南向き)、内見してきました!

公開日:

更新日:2023/02/17

カテゴリー: たまプラーザ 賃貸 | 鷺沼 賃貸


コンフォリア鷺沼三丁目、2階(南向き) の内見してきました!

コンフォリア鷺沼三丁目

田園都市線「鷺沼」徒歩10分、「たまプラーザ」徒歩13分、87.25平米の3LDK賃貸マンションです

新築ではないのですが、一度に10室以上募集していたので 「何故?」、「どういうこと?」と不思議に思っておりました

管理会社のご担当さんとお話する機会がございまして、伺ったところ 以前は社宅として使われていましたが一般賃貸として貸し出すことになったためリフォームをして募集していたとのこと

だから新築の様で築年数が経っている、でも室内けっこうキレイ はそんな理由だったのですね! これで、納得です!

 

 

前置きが長くなりましたが、お部屋のご紹介に入ります

間取りは基本的に一種類で、その間取りの反転タイプがあります 角部屋ですと側面に窓があったりは致しますが、基本となる間取りはこちらです

コンフォリア鷺沼三丁目

因みに建物は 南向きの棟、東向きの棟という いわばL字型に建っております

今回は2階の南向きのお部屋を 見て参りました

 

 

早速、玄関を入ります

玄関から、ちょっと分譲テイストを感じましたが 廊下を通ってリビングに向かいます

窓面が広く、かなりの明るさでした

コンフォリア鷺沼三丁目

室内が白く輝いていました

 

キッチンも 見てみます

一般賃貸では、まずお目にかからない 食器洗浄機がありました

 

もう一度 リビングに戻ってから

リビングの隣の洋室を 見てみます

ここも 明るいんです

こちらは収納

 

バルコニーからの眺望も ご覧ください

 

前の建物との距離が取れていて、圧迫感がありません

 

北側の洋室も見てください

この部屋にも収納があります

 

もう一部屋 あります

ここにも収納が

 

北側のバルコニーと 景色がこちらです

奥に見えるのが 東向きの棟です

 

 

気になる水回りも 見てみましょう

浴室乾燥機もありました

 

 

●コンフォリア鷺沼三丁目

・最寄駅 田園都市線「鷺沼」徒歩10分、「たまプラーザ」徒歩13分

・住所:川崎市宮前区鷺沼3-13-14

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:3LDK

・延べ床面積:87.25平米

・築年:2009年4月築

 

 

如何でしたか コンフォリア鷺沼三丁目

一般賃貸という よりも分譲賃貸に近いものを感じました

 

ご参考に  コンフォリア鷺沼三丁目 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************