きさらぎビル たまプラーザ あざみ野賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


今回は きさらぎビル のご紹介です

田園都市線 「たまプラーザ」、「あざみ野」へ共に徒歩7分、

29.7平米の1DKマンションです

 

この「きさらぎビル」、リノベーションされたお部屋も 中にはあるのですが

今回ご紹介するのは より賃料が安い設定になっている 通常バージョンのお部屋です

通常バージョンの特徴、最初にマイナス面を言っちゃいますね

「DKの中に 洗面化粧台があるんです」

洗面所水回り内で 収まれば一番良かったのですが

洗濯機置き場もあったので 洗面化粧台がDKに出てきた格好です

 

これが 余り気にならなければ お薦めしたいのですが

理由とすると まずは「収納スペースの多さ」です

壁一面が 収納スペースになっており、しかも天井の高さまで全てが収納

 

今回はちょっとクセのある 壁紙を使っていて

アクセントクロス 以外にも 「無難な白」ではなく グレー系のものを使っていることで

シックで 落ち着いた雰囲気が出ています

 

 

もう一点、お伝えしたいのが

1階でありながらも 泥棒さんが侵入しずらそうな高低差です

 

バルコニー前の写真をご覧ください

この辺りの土地が 南傾斜ということもあると思いますが

かなりの高低差が付いています

 

 

ということで 今回は「きさらぎビル」の

マイナス面と プラス面をお話させて頂きました

 

●きさらぎビル

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」、「あざみ野」 どちらも徒歩7分

 

・住所:横浜市青葉区新石川2-13-20

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1DK

・延べ床面積:29.7平米

・築年:1974年11月築

 

 

如何でしたか 「きさらぎビル」

駅から近くて とにかく 収納スペースがしっかり取れています

 

詳細は 

きさらぎビル 原色賃貸図鑑を ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************