水回りブログ:きさらぎビル 3階 リノベーション たまプラーザ あざみ野賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


きさらぎビル 3階 リノベーションされたお部屋で

今回は「水回り」に特化してみました!

「きさらぎビル」は 田園都市線 「たまプラーザ」、「あざみ野」へ共に徒歩7分、の1Kマンションです

1DKの間取りもあるのですが 今回ご紹介するのは リノベーションされたお部屋、しかも水回りに特化したブログです

 

「きさらぎビル」の基本ブログはこちらをご覧ください

 

まずは システムキッチンから

左横には窓があります

北側の窓になるのですが、あるのと無いのでは実は大違いで、北側の窓でもやっぱりあると明るい印象です!

一人暮らしには十分なサイズで、お料理をする方にもお勧め出来るサイズ

2口コンロが入ってました

 

キッチン回りはこんな感じで 次は洗面所

バスタオルなどのタオル系、かなり置けそうな この棚です

 

洗面化粧台がこちら

今は シャンプードレッサーは要らない、朝シャンという言葉も死語ですが 朝にここでシャンプーする方ほとんどいないとは思いますが

洗面化粧台を交換する際に そこそこキレイで質感のあるものを選ぶと シャンプードレッサーになるので 設置されていると思います

 

トイレ内に コンセントがありウォシュレットも使えます

 

最後はユニットバスです

お風呂に窓がありました

ワンポイントでカラーが入った鏡回り

湯舟もしっかりとした広さで 疲れが取れそうです!

 

●きさらぎビル

・最寄駅

田園都市線「たまプラーザ」、「あざみ野」 どちらも徒歩7分

 

・住所:横浜市青葉区新石川2-13-20

・タイブ:マンション(5階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1K(リノベーション)

・延べ床面積:29.7平米

・築年:1974年11月築

 

 

如何でしたか 「きさらぎビル」

今回は 水回りに特化した ブログでした

 

詳細は 

きさらぎビル 原色賃貸図鑑 ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************