鷺沼 新築・四照花(やまぼうし)1LDK賃貸 積水ハウス・シャーメゾン 

公開日:

更新日:2021/08/01

カテゴリー: 鷺沼 賃貸


鷺沼 新築 四照花(やまぼうし) のご紹介です

鷺沼の新築 四照花(やまぼうし)

●四照花(やまぼうし)

田園都市線 「鷺沼」徒歩6分、「たまプラーザ」徒歩14分

鷺沼3丁目の住宅街にある、積水ハウス・シャーメゾンの 賃貸アパートです

 

 

先日、室内を見に行く機会があったので 思ったことを書いてみます

 

事前に間取りは確認しておりましたが、実際に見ても やっぱりいい間取りでした

どこが良いのかは 間取り図を まずご覧いただきましょう

2階の間取りがこちらで この並び になります

 

1階の間取りはこちらで やはりこの並びになります(若干、間取り図自体のサイズが異なりますが そこはご勘弁を)

 

基本的に1階・2階共に似た間取りですがお隣と接している部分が

左側のお部屋は洗面所とユニットバス、右側のお部屋は洋室の収納です

 

 

それ以外の部分は 全く接していないんですね

ということは、お隣さんの生活音を 余り気にせずお住まい頂けるはず

 

30年間以上 間取りを見てきた 不動産屋の私が感心した間取りです

 

 

そして室内の雰囲気も写真で見てみましょう

床の色と天井の一部で色を合せているんですね(扉など建具もですが)

天井が全部、床と同じ色だと圧迫感が出るので、この絶妙な割合がよく出来てます

この空間も素敵でしたね

 

縦窓を細かく使ったこの場所は ちょっとお洒落なカフェの雰囲気もあって

リモートワークはもちろん、奥様のちょっとした 気分転換にも 何かよさそうです

この辺りも 縦窓を上手に使っているんですよね

単にお洒落ということもありますが、人が簡単には入れないサイズということもあって防犯面でも有利です

 

こちらのサッシ、そもそも複層ガラスの防犯ガラスなので

割るのに時間がかかり、泥棒が嫌がるガラスなんです

 

そして、このガラスは そういうガラスですよと 泥棒にわかるように

ステッカーも貼られております(外から見えるようにです)

*写真、忘れました~!

 

 

水回りは 当然 キレイ

 

 

私が一番 好きな空間がこちら

カウンターキッチンに縦窓、そして床と天井の色合いのバランス全てが気に入っています

ちょっとログハウスの雰囲気も感じます

 

 

・住所:川崎市宮前区鷺沼3-11-9

・タイブ:アパート(2階建)

・構造:軽量鉄骨造

・間取り:1LDK

・延べ床面積:41.5~41.75平米

・築年:2021年8月築

 

如何でしたか 鷺沼 新築の 四照花(やまぼうし)

積水ハウスの シャーメゾンで 耐震構造でもあります

 

 

駅から近いのに 静か そして築浅や新築、オートロックなど防犯も考えられた

そんな物件をお探しの方には特に お勧めです

 

ご参考に 

四照花(やまぼうし) 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************