シャンハピネス 2LDKマンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


シャンハピネス のご紹介です

田園都市線「たまプラーザ」バス6分、「あざみ野」バス9分、エレベーターのある賃貸マンションです

間取りは 1LDKから3DKまで 何種類かあって その時その時で どの間取りが出るのか わかりませんが

ペット相談可であり、ワンちゃんはもちろんですが、OKが出にくい猫ちゃんも相談可能な数少ない物件です 

地図で調べますと 幹線道路沿いに建っているので それだけで敬遠される方もいるかも知れませんが

バルコニーは 通りと反対側にあり リビングからは のどかな景色が目に入り 車の音は全く気になりません

 

今回ご紹介するのは 2LDKにリノベーションされた綺麗なお部屋

14.3帖のLDKは 縦長タイプで ダイニングテーブルと ソファと しっかり置ける空間があります

キッチンは システムキッチン

6帖 と 4.5帖 の 洋室もそれぞれクローゼットが取れており 使える間取りになっています

 

リノベーションですので 水回りは やっぱりキレイ

●シャンハピネス

・最寄駅 田園都市線「たまプラーザ」バス6分、「あざみ野」バス9分

・住所:横浜市青葉区元石川町6300-1

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK 2LDK 3DKなど

・延べ床面積:56.6平米(他の広さのお部屋もございます)

・築年:1988年4月築

・エレベーター、ペット相談可(犬・猫)

 

 

如何でしたか

ご参考に シャンハピネス 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************