シャンハピネス 5階角部屋 ペット相談可 2LDK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


シャンハピネス をご紹介します

もう何度かご紹介しておりますが、今回は5階の角部屋になります

田園都市線「あざみ野」バス9分、「たまプラーザ」からバス6分の賃貸マンションで 一般賃貸では数少ないエレベーターもある物件です

こちらのお部屋は NPO法人 東京キャットガーディアン猫付きマンションに対応 になっていて

こちらを利用して 保護猫ちゃんを飼う際には 5000円、賃料が下がります

敷金が基本2か月なのですが もう一か月分を加算することで 猫ちゃんが3匹まで 飼う事が出来ます(償却あり2か月分 原状回復費用は別途必要です)

 

 

それでは お部屋を見ていきます 

左側の壁面は緑系の壁紙になっていて 視覚的にも落ち着きます

基本的には 白系の壁紙なので 緑はアクセントのレベルですが

猫ちゃんを飼うために 造られたお部屋という感じ

キャットタワーも ありました

猫ちゃんが 動き回る様子が 想像できますね

 

 

他のお部屋は こんな感じです

押入は 天袋もあるタイプでした

 

洋室はこちら

 

水回り、洗面所からご覧ください

 

●シャンハピネス

・最寄駅 田園都市線「あざみ野」バス9分、「たまプラーザ」バス6分

・住所:横浜市青葉区元石川町6300-1

・タイブ:マンション(7階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:1LDK 2LDK 3DK等

・延べ床面積:56.6平米(他の広さのお部屋もあり)

・築年:1988年4月築

・設備ほか:エレベーター、ペット相談可(犬・猫相談可)

 

 

如何でしたか!

ご参考に シャンハピネス 原色賃貸図鑑も ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************