前の入居者の郵便物 賃貸講座

公開日:

カテゴリー: 賃貸講座


田園都市線「たまプラーザ」「あざみ野」の徒歩13圏内の物件に特化した

夫婦二人 で やっている賃貸専門の 小さな不動産屋 メープル不動産 の 代表 塚越です

 

平成元年より 地元管理会社に 20年間 勤務しておりましたので

不動産賃貸の 表も 裏も 出来るだけお話して行こうと 思います

 

 

今回は 自分のポストに 前の入居者の郵便物がポストに入っていた という お話です

 

 

お引越しして すぐのタイミングに多いと思いますが

こんな事があると どうしたら良いのか 迷いますよね

 

 

郵便局のサイトによりますと 最寄りの郵便局にご連絡頂くか

郵便物の表面に 誤配達である旨、記載した 付箋を貼って郵便ポストに投函 とあります

 

だた、付箋が外れてしまわないか個人的には心配なので

郵便物の表面に えんぴつで その旨記載して 郵便ポストに入れるようにしています

 

 

 

塚越 でした

ホームページでは賃貸だけですが、リクエストを頂ければ売買もやっています!

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************