松本ビル たまプラーザ あざみ野 2DK賃貸マンション

公開日:

カテゴリー: あざみ野 賃貸 | たまプラーザ 賃貸


松本ビル のご紹介です

田園都市線「たまプラーザ」徒歩7分、「あざみ野」徒歩8分 両駅利用可能な賃貸マンションです

この 松本ビル、基本的には1DK、1Kなのですが 1号室だけ2DKの間取りになっています

今回は その2DKの間取り(上記ご参照)をご紹介します

玄関がこちら

下駄箱があります

普段、履く靴はこのスペースに収まりそうですが、それ以外の靴はどうしたら・・・と思った方

玄関の上部にも収納が取ってありました!

これは間取り図だけでは わからない部分なので このブログなどでご紹介しています

 

キッチンは こちらですが 窓があるので 明るい感じでした

キッチンと窓との間が そこそこのサイズで 何か置けそう

 

TVモニターフォンも ありました

DK内に 何故?洗面化粧台が・・・と思った方

違和感はわかりますが、洗面化粧台と洗濯機パンを同時に室内に置く場合 この様なレイアウトになってしまいます

駅からの距離、そしてお部屋の広さと賃料とのバランスでご判断下さい

 

 

お部屋に入って参ります ここはDKからバルコニー方面の8帖の洋室

収納は しっかりとしたサイズでした

エアコンが設置されていました

 

サッシが ダブルサッシになっていました

バルコニーがこちら

 

隣の8.5帖の洋室に行ってみます

角部屋なので窓が多く明るいんですね そして風の抜けも良さそうでした

このお部屋は たまプラーザからあざみ野に向かう通り沿いなので 飛ばす道路ではありませんが 車の音はします

という事で ここもダブルサッシ!(西側です)

南側の窓も ダブルサッシ!

 

街並みを 見下ろす感じも 雰囲気いいです

 

お隣、8帖の洋室とは 引き戸で繋がっていますが 家具を置いてしまえば 「壁」の様に使うことも出来ます

 

 

最後は水回りを 見てみましょう

 

時代は感じる部分があるものの、清潔感のあるお部屋でした

 

●松本ビル

・最寄駅 田園都市線「たまプラーザ」徒歩7分、「あざみ野」徒歩8分

・住所:横浜市青葉区新石川2-13-19

・タイブ:マンション(3階建)

・構造:鉄筋コンクリート造

・間取り:2DK(1K、1DKがメインです)

・延べ床面積:45.4平米(他のお部屋はもっと狭いタイプ)

・築年:1976年5月築

 

 

如何でしたか 松本ビル

 

 

ご参考に  松本ビル 原色賃貸図鑑も 

ご覧になって下さいね

 

塚越でした ~ !

****************************************
田園都市線「あざみ野」「たまプラーザ」

徒歩13分圏 賃貸専門   

メープル不動産

〒225-0013 横浜市青葉区荏田町1476-1 カーサ・ビラ 8G
電話:045-914-8808 Fax:045-914-8818

メールはこちら! Eメール: info@maple1818.jp  

――― ホームページもご覧下さい!―――
PC版 ホームページ: https://www.maple1818.jp/ 
スマホ版ホームページ: https://www.maple1818.jp/mp/

****************************************